ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク362 プラマラ集めと赤ソニア闇メタサタンを究極進化ッ!


まずは昨日のことから。
機械龍行ってると低レベルモンスター育ても捗ります。
IMG 7038
最近手に入れたコイツを進化。悪魔タイプ2WAY封印耐性でさらにドロップ変換だからどこかで役に立ちそう。欲を言えばスキブがあれば文句なしだったが、万能キャラはさすがにバランスを壊してしまうだろう。

IMG 7040
さてテクダン5倍ということでメンツを代えたりしながらやってました。ウルズさんを入れたりしてたけど2WAYがあってもプラス振ってなかったらあんまり強くない印象を持った。
デモンハダルも入れたりしてたけどコイツもけっこう強いね。
ただなぜかプラスを振るのは何かためらいがあるっていうのが難点w

IMG 7041
昨日の機械龍。
プラスがなかなか落ちない。
前は5個落ちとかけっこうあったが、昨日は3個落ちもたまに出る感じ。

間違いなく絞られてるッ


ついに究極進化アアーーーッ!!


IMG 7042
朝起きてさっそくやっちゃいましたよ。
まずはソニアさんから。

IMG 7043
待ってたぜ。マジでかっこいいな。
今回は2匹を究極進化させて1匹を同時キャラ禁止対策として残しておいたッス。


IMG 7044
闇メタも同時キャラ対策で1匹を究極進化させずにとっておきます。
2匹目は第一進化すらさせてなかったのでまずは最初の進化からの・・・・

IMG 7045
究極進化へ!

IMG 7046
こんな感じッスね。まずはレベル上げをw
闇機械龍回してたら自然とレベルも上がるでしょう。
ハクとかセポネにプラタマを振ってるのでそれらが闇メタPTに入ってくるのはかなりグッドだ。

IMG 7047
サタンも一応トレンドに乗って究極へ。
個人的には神タイプが追加されてれば闇メタPTに入れたかったところである。
LFサタンにすると大幅にHPが上がるので呂布呂布との違いが今後どう出てくるのか、となりそう。


早速試運転を


IMG 7048
究極させた赤ソニアを2体入れて行ってきたぜ。
うむ、高級感が出るね。高級感がww

IMG 7049
2匹で操作延長1秒ということだと思うけど多分役に立ってると思うw



さあ、次はセポネ先輩の究極がどうなるか楽しみだね。
列強化がつけば御の字すぎるww


あとは呂布の究極で2WAYがついたらなあ。スキルも悪魔エンハだけでなく神と悪魔もエンハがかかれば闇メタPTで極悪な強さになりそうw
半蔵にも悪魔タイプ追加もw

以上、僕の妄想闇悪魔PTでしたw













関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

