ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク358 音について


ルイージのスキル上げを2倍時の昨日やろうかな、と思ってたら疲れて寝てしまったティアです。
こんにちは。

まぁ、アバドレとかもいないのですぐ使うPTじゃないからいいかなと思います。


さて、昨日はたしか裏聖者の墓だったと思うけど初めて行ってきましたよ。

IMG 7035
同キャラ禁止ということでお気に入りの呂布呂布が使えないのが痛いですね。
仕方なく呂布ソニアで。
これだとやはり火力不足で、雑魚モンスターを倒しきれなくてダメージ食らうことが多かった。
意外と中ボスのダメージは大きいのでなめてかかると死ぬw


だからもう少し火力の出るリーダーで行ったほうがいいと思った。


音の重要性


IMG 7037
2体攻撃が発動したときの音ですが、前はコンボ組んだ瞬間に「カシンッ」ってしてたのが、ドロップが消える時に「カシンッ」って鳴るようになってようやく違和感なくできるようになった。

音ってけっこう重要で、Diabloシリーズのトレハンでもそうですが、耳に響くような小気味良い音っていうのはゲームする上ではかなり重要だと思います。

パズドラなんかはそこのところけっこう分かって作ってるんじゃないかなと思う。
プラタマ落ちた時の「チリリーン」音や2WAY「カシンッ」、列を消した時「チャンッ」、ドロップを動かした時の音など。


さあ、今日はテクダン5倍。プラタマ集めに頑張ろうかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

