ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク356 デビリット集め完了


昨日はサタン、闇メタの究極進化用デビリット集め!

IMG 7028
1回間違えてパンドラで行ってしまった。
闇が10個ないので2Fはセポネでダブリットたちを貫通させて無理やり突破w
プラスが多く振ってあればこのメンツでも2Fは問題なく貫通できるんじゃないかと思った。

なんだかんだあったがボス戦も何とか制すことができた。

IMG 7030
さて昨日はスタミナ自然回復分と石2個を使って何とかデビリットが5個集まった。
負けたのは1回のみ。
闇ドロップが全然来なくてスキル使いきってしまいボス戦で敗退という感じ。

ま、運もあるでしょう。


今更無限回廊クリアw


IMG 7027
スタミナ調整中に行った無限回廊。
難なくクリアできた。
昔はここでイシスの3コンボの練習したものであるシミジミ

進化


IMG 7025
最近ちょこちょこ手持ちモンスターを進化させております。
今回の上方修正でスキルターンが少し軽くなったアンリ。
個人的には闇特大ダメージいらないからその分スキルターンを軽くしてほしいw

まだアンリは実戦デビューしてないけどレベルを上げていってハク半蔵アンリのトライアングルアタックを決めていきたい。

IMG 7029
アンリからのアヌビス。
いつかはアヌビスマスターだw




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

