ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク355 金曜ダンジョン~デビリット集め~


今回の上方修正による究極進化でデビリットがいくつか必要になりそうなのでデビリット集め。

IMG 7018
昔はかなり苦戦してやっていたが今となっては慣れたもんであるニヤリ
このPTのポイントは闇10個を確保することである。
こんなレベルマでもないPTでもいけます。
でもスキルマはほぼ必須。特に半蔵、CDK、パンドラ。

本来は闇メタを堕ルシにした方がいいと思う。
僕の堕ルシはスキルマじゃないので闇メタで代用。

堕ルシがいるならLFパンドラで変換を確保すれば安定度はかなり上がると思われます。 


IMG 7019
先日スキルマになったティアマットさんからスキルをフル動員。


IMG 7020
ふむ、ティアのエンハはあんま強くないなw
列PTだと誤差の範囲程度。


2戦目


IMG 7021
2回目。

6個1列消しするのをミスって5個でやってしまいミスリットが残ってしまうという事態にww
この時点で死んだwwwと思ったが、、、、


IMG 7022
まさかのフラッシュバインド連発→避雷針闇メタ耐える→1F突破ww



IMG 7023
その後は2F、3Fも突破しボスも難なく勝利ww

IMG 7024
朝2回やってエンジェリット2匹。
うむ、もう少し周回しないといけないな





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

