ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク354 進化させたいモンス


闇機械龍を回してたら闇モンスターが育ってきたのでそろそろ進化させて次のステージに行きたいと思う。


IMG 7003
少しだけプラス率が下がったかな、と感じるけど、時にこれだけ落ちることも。
まだまだ安定した美味さ。

IMG 7004
スタミナ調整で行った神々。
美味い。

IMG 7005
ようやくハクが297になりました。


これで3匹目の297ッス。

プラス合計は全部でやっと1,000個ぐらいですかね。
諸先輩方には到底かなわないッス。

ま、これからもボチボチ集めていきます。

次はセポネに振っていきます。

セポネの次は悩むな。
赤関羽、2匹目の赤ソニア、パンドラこの辺がプラス振り候補かな。

普段よく使う順番だと2匹目赤ソニアが赤関羽PT、神々用悪魔PT両方に対応できるから赤ソニアの方が良い気がしてきた。



進化待ちのモンス


ベリアル
ディノライダー
バーサーカーZ
青ソニア
ベルゼブブ
ロキ
ツクヨミ
堕ルシ
リリス
パンドラ
アンリ


素材が圧倒的に足りないゲッソリ

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

