ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク352 ゴッドフェス3回目 ~そして伝説へ~



ガチャで燃え尽きたティアです。
ミネル婆さんが欲しくて今回のゴッフェスに賭けたわけですが、見事に散りました。
最期のガチャ結果を御覧ください。


IMG 6999
ハクからですね。
パンドラはサブとして封印対策で使えそうです。

ぶどドラとウンディーネって金玉なんすね。
2連続の金で上げて落とされる感がハンパじゃなかったです。



今回のゴッフェス感想

魔剣士、ゴーレムのゴキブリ並みの生命力を確認。
闇カーニバルつえええ。


テクダン5倍が終わると機械龍も不味そうだし、今週は大人しく通常営業(神々周回)しようかな。


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

