ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク349 ゴッドフェスを引いた結果!


ハロー。
久しぶりにガツッとゴッフェスやっちゃったぜ。



IMG 6977
1回目ッ!
いきなり赤ソニア!
4匹目だけどコイツは幸先の良いスタートだ!
今までで一番良いゴッフェスの予感がするぜッ!

IMG 6978
うわああああああああ!
コイツのために今までどれだけガチャってきたんだよおお

僕は、、僕は、、もう君のことを諦めてたのにッ!!


今になって来るなんて、君はなんて、、うわあああああああ!







エヴァコラボお願いします

IMG 6979
さて、気を取り直してからの緑ソニア!
初めてのゲット。コイツの究極も期待したい。ひょっとしてだが、ウチの倉庫番番長のルイージとも組めるのか!?


IMG 6980
初めてアポロン出たんだけど、コイツは排泄物を見てビックリしてるシーンかと思った。

IMG 6981
さて結果としてはこんな感じだ。被ったものも多くあるが、本命のミネルバ先生が出なかったのが痛い。
もう一回ゴッフェスに挑戦しリベンジをはかりたいところだ。



IMG 6982
今まで貯めてた倉庫圧迫原因の一つだった緑フルーツを早速合成!

IMG 6983
驚愕の15個でスキルマになりましたw
たぶん僕のパズドラスキル上げ歴史の中で一番スムーズで賢いやつだったと思う。









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

