ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク342 赤関羽スキルマへの道 4日目


さて、4日目ということで、赤関羽やっちゃうぜ!


IMG 6892
ひたすらカマキリダンジョンでの狩りに勤しみます。

IMG 6894
新しい携帯(iPhone6)でのスクリーンショットは非常に撮りづらく、スリープボタンとホームボタンの同時押しで今までは撮れてたんですが、6になってから同時押しではスリープになったり、ホームに戻ったりします。

IMG 6895
苦労しながら撮っても戦いが既に終わってたりして悩みに悩んでいろいろテストしながら分かりました。

同時押しではなくスリープボタンを押してからちょっと時間差でホームボタンを押す!

今までは同時押しで ポチッ!! っていう感じだったんですが、

iPhone6では ポチッポチッ という感じで撮れます。

ホームボタン押すタイミングが遅すぎるとスリープになっちゃうんで気を付けてください。



IMG 6896
そんな感じで昨日のノルマ分を何とか集めました。



そして合成!







IMG 6897
うはああああ!
脅威のスキルレベル3上がりに思わず脱毛!いや脱帽!




先日、9スルーした赤関羽にバカ関羽と言ってから流れが変わった気がします。

コイツはとんでもないツンデレ野郎です。





IMG 6898
さて、残り2体の赤関羽は・・・・



うん、今回は見なかったことにしようww



スタミナが余ったので


意外とあっさり赤関羽がスキルマになったので、
IMG 6899
土日ダンジョンに行って金稼ぎです。道中のこの仮面はソニアの陣で一掃します。

IMG 6900
赤関羽PTで意外と厄介なのがコイツ。シャードラ。
水属性なのでダメージが通りにくいですね。大体こういう場面ではショウグンの闇が活躍するんですが、土日ダンジョンは3色限定で闇がありません。


ああ、にしてもウリエルとかミネルバさんが欲しいなぁ。


IMG 6901
この前スキルマになったドラゴンゾンビを進化。コイツの覚醒さえ良ければいけると思うんだな。
列強化かせめて2WAYがあれば就職先があったと思う。
タイプはドラゴン悪魔、主属性が闇だからけっこう素地は良いと思うけどなぁ。

IMG 6902
そんな感じでいつものテクダン機械龍へ。

IMG 6903
うめえ。マジでうめえよ機械龍。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

