ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク341 赤関羽スキルマへの道 3日目


iPhone6Plusが来ましたw
なかなかパズドラやりやすいです
ただ厄介なのがスクリーンショットの撮りにくさ。
前のようのなタイミングでやるとすぐにホームに戻るかスリープになってしまう。


さて地味にキツイですね、関羽のスキラゲ。
ワントンは超地獄で出現こそそこそこしますが、泥率はそんなに高くありません。
まあ、こんなことで弱音を吐いてたらピイとかはどうなるんだって、話ですが。


IMG 0002
さて、昨日は虫龍泥率1.5倍が来てたのでけっこう頑張りました。

前回の記事では赤関羽PTが良いと言っていましたが、昨日は呂布呂布の方が安定性が高いと思いました。
赤関羽PTの場合だと不慮の事故がごくたまに発生する。

例えばモンスターが3匹以上出てきて、残り1ターン。さらにこっちのドロップが火闇共にコンボを組めず、スキルも使えないという少ない条件下では負けが確定してしまうことがあります。

それに対して、呂布呂布は攻撃力もそこそこあり、ワントンとの殴り合いならば回復ドロップを適当に消しながらすれば十分相手ができます。

ということで虫龍戦はもっぱら呂布呂布です。

IMG 0003
さて5体早速揃ったのでスキルアップチャレンジへ。今まで9体スルー食らっているのでそろそろ空気を読んで欲しいウチの関羽です。

IMG 0004
まぁ、当然の出来でしょうね(上から目線)。
14匹目にして1上がりました。


IMG 0005
そしてさらに頑張ってもう5匹を追加投入ッ!

IMG 6881
ナイス!
今日の関羽は空気けっこう読めてるじゃないか!

IMG 6882
クリシュナは持ってないですが、コイツは勝手にスキルマになってました。



神々の王 なんかのバグ


IMG 0001
経験値の表示が多くなってる。普段は13,000~14,000。

IMG 6880
さらにおかしくなって29万www

ランクは上がらなかったので数字上の経験値は入ってないと思う。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

