ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク338 赤関羽スキルマへの道 2日目

昨日のスキルアップチャレンジ失敗をまだ引きずっているティアです。こんにちは。
そうはいっても行動なきところに成功はありません。

ゴッドフェスはもう少し新キャラと究極進化が出てくるのを待ちます。
今ガチャしても被りが多すぎるので、いったんは手持ちキャラの育成に石を使いたいと思います。

IMG 6872
さて引き続きカマキリ狩りを続行します。

IMG 6877
道中初めて昨日はこんなやつとも遭遇しました。

IMG 6873
運が良い時は2つもワントンが手に入りました。

IMG 6874
さあ5匹揃ったので早速スキルアップの儀式を!
パンドラの時も、セポネの時も半蔵の時も苦しい時も乗り越えてスキルマを達成してきた。



IMG 6875
それを今回もまた乗り越えるのだ!僕の赤関羽よッ!!




IMG 6876
ちょwwww ウチのバカ関羽どうにかなりませんかねwww




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

