ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク337 赤関羽スキルマへの道 1日目


さあ、みなさんこんにちは。
昨日は虫龍をメインにやってました。


IMG 6860
呂布ソニアとかいろいろやってみて、結局手持ちのパーティーで一番楽だったのは赤関羽PT。
パンドラはボス戦での5コンボに自信がなかったので試してもないw

IMG 6859
ひたすらカマキリ狩り。
たまにショウグンのスキルを使い忘れてワンパンできないこともあったり。
ソニアの陣から5コンボ以上を狙っていく。
列はほとんど作ることを意識しない。

IMG 6861
何回かやってたら自然と取れたSランク。
たぶんワントンが一回も出なかったからクリアターンが減ったのが大きいんじゃないかと思う。

IMG 6862
話し変わって友情ガチャで進化素材が揃ったので2匹目の半蔵を究極へ。
にしてもカッコいいな、究極半蔵。


1日に1回はスキルアップチャレンジをしたい


IMG 6863
昨日は4匹貯めれた貴重なワントン。
なるべく5体合成でいきたいところだけど、とりあえず4体でスキルアップへ挑戦。
1でも上がれば御の字だ。

IMG 6864
ありがとうございました!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

