ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク331 悩みのテクダン


先日、星宝を逃してしまったティアです。こんにちは。


IMG 6798
最近は悪魔チームにデモンハダルを入れたりして楽しんでます。
ハクと同じく2体攻撃があるので道中で重宝したりしています。

IMG 6799
が、ボスのゼウスで一回削り切れないことがあったので、陣の闇ドロップが少ないと気を付けないといけないかもしれない。それかもう少しプラスを振って解決したい。

IMG 6821
テクダンの機械龍に行ってティアマットのスキル上げしてるんですが、こいつがスキレベ8から全く上がらないwもうかれこれ40ぐらいはスルーされてると思う。

ちょうど今テクダン5倍
プラタマ集めを兼ねながら気長にやるしかない。

IMG 6822
今朝は聖獣が来てたので挑戦。サクヤでした。緑がほしいのでメイメイが来るまでやった方が良かったかなとも思いつつ次のドラゴンゾンビを待ちたいと思います。

次回ゴッドフェス


IMG 6824
そろそろ新キャラが増えてきたのでガチャってもいいかなと思いつつ、ミネルヴァが来てないのでパスかと思う。カーリーは使い方がまだ分からないので様子見で。マジシャンシリーズもなかなかおもしろいと思った。でもあれは銀玉でならなかなか良い性能だと思うね。

チェスターが封印耐性3つ持っててLFパンドラに組ませれば封印100%っていうのは魅力かな。

IMG 6825
テクダンプラタマ5倍!コイツに全てを注ぎたい!
機械龍でやっていきたいと思うが、


IMG 6827
さっき5回ぐらい機械龍やってやっと1個ドロップ。
何か泥率修正されてるんじゃなかろうか。








 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

