ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【Diablo3】Season PL260 馬ビルドに挑戦


気付いたらPL260になってたw
ひたすらNRとGR。

スクリーンショット 2014 09 20 14 27 56
ファランクス2つ出す盾。これで2つ目をゲット。
しかしどちらも微妙プロパでしたゲッソリ


スクリーンショット 2014 09 20 12 15 41
とりあえずCDRを入れまくって試しに馬ビルドをやってみた。
けっこう強いビルドだと思った。
まだノックバックでダメージ約20%アップのブレイサーを手に入れてないので、そういうのを拾っていきたい。
今は普通に弓ファランクスにブレスドハンマーを投げまくってるビルドでT5を周回してます。
レジェジェムはペインエンハンサーとペットダメアップ、エリート倒すとダメ20%アップのやつをつけてます。

スクリーンショット 2014 09 17 0 04 27
パズルリング手に入れました。
白武器を拾う意味が出てきました。
アイテム近くに行くと勝手にトレジャーゴブリンが拾ってくれます。

でもあんまりレジェは期待しない方がいいですねw


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

