ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク323 ヤバイよ機械龍!



アークハーデスのスキルレベルを1上げた。
地味にコイツけっこう気に入ってます。
IMG 6748
これで神々もスムーズに進行できる。


プラタマ集め~機械龍~

IMG 6750

昨日何気なく行った機械龍。
3個w
何回か昨日行ったけど行けば1個は落ちてた。
やはり月曜日のテクダン泥率1.5倍とプラタマ率5倍はかなり熱くなりそうニヤリ


次のプラスの振るキャラクターだけど闇ハクに決めたね。
理由は闇悪魔チームとパンドラPTに入れるから汎用性が高いため。

その次はセポネにしようかな。
セポネも同じ理由で闇悪魔、パンドラに入れるからプラス振る価値は高い。



未来への投資w


IMG 6751

これ買ったッスね。
これで1コンボは変わります。
iPhoneだと画面が小さいので通過したドロップがどうなってるのか分からないんだよね。
コイツだと最後の1手が変わります。

ちなみに2本目w

1本目は酷使しすぎて繊維の部分が破れたw
(別のスマホゲームがグルグル回すようなゲームだったのでダメージが大きかったらしい)


ちなみにシリコンゴムみたいなやつはダメだ。
パズルに向いてない。
あれはひっかかりまくってパズルできない。
この繊維みたいなやつがサラサラ滑ってパズルにグッド。


ちなみにiPhone6Plusも予約したww

もちろんデカイ画面はパズドラのためであるニヤリ





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

