ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【Diablo3】Season PL212 最近の状況


ディアブロは順調に進んでます。
T3を回していますが、オッサンフレイルを使ったビルドなので雑魚はほとんどオッサンが蹴散らしてくれます。
だからずっと走り抜けるのみw

エリートたちを見つけて接近してブレスドハンマー。
秒殺後、次のターゲットを探すという感じで走り抜けてます。

T4も似た感じでできなくもないですが、雑魚を倒すのにちょっと時間がかかるので「走り抜ける」、という感じではなく、「歩き抜ける」ぐらいでちょうどいい感じですね。

最近拾った装備


スクリーンショット 2014 09 16 0 41 16
これを拾ったッスね。セット装備の要求数をマイナス1するやつ。
KrelmシリーズとかTraveler’sPledgeとかを2個でセット効果発揮するやつを使っているのでセットで2個以下にできないのは地味に痛いです。





スクリーンショット 2014 09 16 0 41 30
そして念願の3本フレイルを手に入れたぞ!しかし、いろいろやってみたけど、CDRがまだ28~33%ぐらいしか出せてないのでアカラッツ待ち時間が長くあまり強くなかった。
というか時間をかけて1:1戦などは強いかもしれないが、オッサンビルドのように低トーメントで走り抜けて高速周回するには向いてないのかな、と感じた。

僕の手持ち装備で本領を発揮するにはまだ先のことになりそうだ。
コイツにソケット開けアイテムを使おうかかなり迷ってる。

スクリーンショット 2014 09 16 0 41 26
さっきの3本フレイルとこの盾も使ってみたけどボチボチ強かった。
雑魚が溶けていく感じがグッド!
でもオッサンビルドのスピード感にはまだ分が悪い。
というか僕自身がDT馬場のような早いトレハンスタイルが好みというのが問題だろう。

スクリーンショット 2014 09 16 0 41 49
シミズの羽織。
こんなのあったんだな、と思った。
HP25%以下でクリティカル確定の装備。

スクリーンショット 2014 09 16 0 42 27
アカラッツ使用時に周りの敵を7秒間ジャンプさせるっていうやつ。
アカラッツのクールダウンがまだ多いのであまり生かせていない。


スクリーンショット 2014 09 16 22 27 53
ACT5で、「ネファレム、何か使えるもんを見つけたぞ!」ってアークエンジェルが言うところがあるんですが、
アドベンチャーモードだとこれを無視して行くのがけっこうつらいもんがあるww


 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

