ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


(画像切れ修正)【パズドラ】ランク321 機械龍周回プラタマ集め


覚醒ミネルヴァ強いっすね。
ほしいです。

IMG 6687
入れるとしたらこの関羽PTに覚醒ミネルヴァ入れて神々周回用としたいところです。
というのも最後のゼウスでショウグンのエンハだけだとソニアの陣次第では削れないことがたまにあるので、そこにミネルヴァのドロ強が役に立つ、というもの。


ということで昨日のゴッフェスで1回だけ回したら重複カリンでしたゲッソリ



アテナ究極への道

ハダルの機械龍でプラタマがたくさん出るので周回用にアテナPTなんか考えてたらほしくなったのでアテナ究極を手に入れるべく緑宝玉を探しに行った。
IMG 6692


まず、緑宝玉がどこで手に入れられるかをリサーチして、ふむサタン降臨か。
ちょうど土曜日だったか来てたので周回。

IMG 6686
呂布呂布PTで余裕勝ちである。回復ドロップがないのでコンボがつながりやすい。




でも肝心の四神が全然出てこない。
約30周することで初めて・・・・


IMG 6688
キターーーーーw

IMG 6689
コンティニューしてでも倒す!という意気込みの元、殴り合いを制した!

IMG 6690
コンテは覚悟してたが、なんだかんだ言ってノーコン。嬉しいですホッコリ

IMG 6691
さて、早速アテナさんの究極進化だーーーーw



と思いきや、あれ、素材が水宝玉・・・?素材で必要なのは緑だぞ。

そういえばカリンが出てきた時になんでカリンなんだろう、って思ったんだ。
あの予感はあたったw



IMG 6692
クッ、騙されたかwww

結局アテナは究極できず。
ソエルやベオークは周回する自信がないのでドラゴンゾンビを待ちたいと思います。

IMG 6700
おかげでヴァンパイアのスキルがここまで上がった。どこかの制限ダンジョンとか、Sランク取りに使えるかもしれない。


機械龍でプラタマ集め

IMG 6699
いやぁ、昨日は祭り状態だったんでしょうかね。
かなりの数を集めた人もいるんじゃないでしょうか。
僕は正確な数は忘れましたが、30個ぐらい集めました。
時間さえあればかなり集めれたはず。

けっこうボロボロ落ちるもんだから楽しい。

個人的にはキマイラがプラタマ落としてくれると爽快です。

IMG 6701

おかげさまでデモンハダルのスキルも順調でした。

来週の月曜日がまた楽しみです。
(修正されないことを願ってw) 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

