ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【Diablo3】Season PL149 ようやくアッカン揃ったぞ

 

オッサンビルドへ


スクリーンショット 2014 09 09 16 47 31
ほしいな、と思ってたオッサンフレイル。
ついに落ちた!

IMG 6677
アカラッツが発動してる時に敵を倒すとファランクスが10秒間出てくるっていうフレイル。
これにオッサン時間200%アップのEternalUnionがあるのでかなり長い時間戦ってくれる。

スクリーンショット 2014 09 13 8 48 04
さらに昨日ようやくアッカンが6箇所フルセット揃った!
外観はこんな感じ。
なんかオッサンフレイルが浮いてるなw

アッカン6つの内3個はカダラから出てきたかな。ひたすらNRでブラッドシャード集めてカダラ先生に貢いでたw


IMG 6676
次の目標は盾。
今は両手武器10%ダメアップのやつなので、個人的にファランクス2つ出す盾がほしい。

スクリーンショット 2014 09 09 17 10 26
オッサン召喚。気分は完璧にWDだ。
というかクルセイダーってこんなキャラクターなのか!?

しかしながらアッカン揃ったけど、気になってたが、ステが大幅に下がって、その下がった分をアカラッツでカバーする感じだからあんまり強くなった気がしないね。
確かに強くなったのはあるけど激強になったわけではないっていう。

素直にコンデムンビルドの方がいいのだろうか。

スクリーンショット 2014 09 09 18 46 50
こんなのも拾ったしさ。プロパがちょっと微妙だけど。



スクリーンショット 2014 09 12 22 58 26
GRでレジェジェムのランク上げ。このぐらい落ちると爽快w


IMG 6675
なんとかRank25にできた。

次はペット強化するレジェジェムをRank25にしようかな。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

