ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク318 最近の状況をば!


さあ、最近のパズドラを紹介しちゃうぜ!

IMG 6634
金の機械龍を倒して、、、

IMG 6635
素材が揃ったのでデモンハダルの究極進化!

IMG 6636
やっとできた。タイプがドラゴン悪魔、スキルが闇ドロ強化なのでどこかで使い道があると思う。

IMG 6655
そうこうしてたらこんなメールが!
250日もログインしてるんだな。
他のスマホゲーはいくつかやったけど、長続きしたのはパズドラだけ。
他のやつはパズドラに似たゲームばっかりだったので、だったらパズドラでいいや、となっちゃうんだな。
パズルの戦略性などもパズドラはなかなか良く出来てるし、運営、課金も正直言って他のクソ運営、搾取ネトゲなんかよりも遥かに良いと思う。

課金もそんなに課金しなくても自分が満足できるぐらいのPTは組める。
これがPCの悪いネトゲなどに行けば月万単位で金がかかり、10万は越える。
そのぐらい課金してないと他のメンバーについていけないのだ。

結局ネトゲはセレブの遊びというのが僕の見解だが、そこから見ればパズドラはまだ遥かに良心的と言える。
(「最強」を目指せばとんでもない金額がかかるのもパズドラではあるが)

IMG 6656
さて、ノマダンをいくつかクリアしてヘラのダンジョンを出した。
アークハーデスのスキルをあと1ほど上げたいから。
今の現状だと神々の道中で最速で倒していくとギガグラが1ターン足りない状態でゼウスを迎えてしまう。
そいつを解決したい。


ゼウスマーキュリー


IMG 6671
1戦目で完敗しましたw
様子見で行ったけど、様子見にもならなかった。神々で使ってるPTをそのまま持ってきたけどもう少し考えないといけないかな。

IMG 6672
そのまま終わるのも悔しいので金曜ダンジョンを。


ふむ、最近はいつも闇をベースとしたPTばっかりなのでそろそろ違うのも使ってみたいという気がするぜ!






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

