ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク315 最近の状況


久しぶりだな!
今日もパズドラ日記!

IMG 6610
金曜日ダンジョン、余裕をかましてたらちゃんと1列組めてなくて死んだw

IMG 6613
アテナで力試し。

IMG 6626
ゼウスが常設になるということでいってきた。
余裕勝ちできるようになったのは感慨深いものがある。
このPTだとライダーとセポネのスキルが光ドロップを取り合うのであまり良くない。
ライダーを半蔵みたいな闇ドロ供給係なやつと変えたいけど、半蔵は悪魔がついてないので、半蔵に分岐究極で悪魔タイプが付くのを期待したい。

IMG 6627
昨日は影の龍騎姫に挑戦。やっかいだったのは道中に出てくる馬に乗ったやつ。
適当に殴り合いをしてたら毒ドロップが増えてきて、消すに消せずけっこう苦戦した。

ハクやソニアの陣で消したりしながら対応。一応なんとか勝利できた。

IMG 6628
勝つには勝ったが32ターンw


機械竜


IMG 6629
赤関羽PTで挑戦。
余裕勝ちでした。赤関羽PTの火ドロ強化係としてベテルギウスを入れてもいいかもしれない。
というのも赤関羽PTの弱点は瞬間火力の低さ。
プラスを振りまくった人は十分な火力があるかもしれないけど、僕のようなプラスをろくに振ってないPTだと神々のゼウスなどで削り切れないことがある。道中の雑魚戦は余裕なのでボス戦にもう少し力を入れていいとは思う。

IMG 6630
名前が思い出せない水の機械竜まで倒して昨日は終了した。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

