ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【Diablo3】Season Paragon113 現在の状況



錦織圭、最後は残念でしたね。
勝てるかな、と思ったんですが。
また次回に挑戦してもらいたい。
とりあえず夢をありがとう。

ということで最近のディアブロ3を。

スクリーンショット 2014 09 09 9 22 23
パラゴンレベル113になり外見はこんな感じです。
多分T2も回せると思うけど、T1を周ってます。
T1のエリートたちは3~4秒で倒せるので、ほぼ快適にトレハンできてます。

スクリーンショット 2014 09 09 9 15 50
ステータスとスキルはこんな感じ。
まだまだ成長段階。
ファランクス時間延長2倍があるのでそれを常時展開、エリートチャンピオンは接近してブレスドハンマー、ヘブンズフューリー。
Wrathが減ってきたらプロボウク。
モブをある程度殲滅後、スティードで移動という感じ。


装備

アッカンは4つ揃ったけど、今装備すると弱くなるので、あと2つを待ち状態。
今適当に手に入った装備に合わせてスキルを変えたりしてる。

スクリーンショット 2014 09 09 9 13 56
頭にはコイツ。変えたい。

スクリーンショット 2014 09 09 9 14 05
コイツは最優先で変えたい。カダラに注ぎ込んでるブラッドシャードにもアミュレットを選んでるけどなかなかいいのが出てこない状況。

スクリーンショット 2014 09 09 9 14 07
コイツも変えたい。

スクリーンショット 2014 09 09 9 14 15
ローランズ。コイツはセットでStrength500が付くのでアッカンまではコイツのままになりそう。

スクリーンショット 2014 09 09 9 14 17
ブレーサーの新セット装備は役に立つ。ノックバックとスタンを無効にさせるという効果。
あの厄介な吸い込みも無効にさせるので、エリート戦では重宝してる。

スクリーンショット 2014 09 09 9 14 22
ローランズ。胴とのセットで使用。しばらくは使うことになりそう。
ローランズの4セット効果のSweepとシールドバッシュ100%アップだけど試したところ強くなかった。
ブレスドハンマーの方が強くて使いやすかった。

スクリーンショット 2014 09 09 9 14 25
宝箱を開けると10秒間攻撃力が112%上がるっていうやつだけど、いかんせん10秒は短い。攻撃力が上がった時にレアモブ戦になったときはラッキーと思う程度。
適用になるのが宝箱以外に緩んだ石、死体、ウエポンラックなどけっこうある。

スクリーンショット 2014 09 09 9 14 29
コイツが今の僕のビルドの要。
ファランクス効果時間200%アップ。
つまり常に出すことができる。
ルーンが悩みどころで弓かボディーガードかで悩む。
個人的には弓は効果時間がボディーガードに比べて短いので度々スキルボタンを押さないといけないので普段はボディーガードにしてる。

スクリーンショット 2014 09 09 9 14 32


スクリーンショット 2014 09 09 9 14 36

スクリーンショット 2014 09 09 9 14 39
両手武器を10%ダメージ上げるというのがボチボチ強い。

スクリーンショット 2014 09 09 9 14 42
他のに変えたい。

スクリーンショット 2014 09 09 9 14 45
近接スキル、つまりスラッシュかパニッシュを敵に当てると貫通斧が追加で敵に向かって飛んで行く。
馬場で言うフレンジーの貫通斧が出るルーンなやつ。

アカラッツ中に倒した敵が10秒間ファランクスになるっていう武器とエターナルユニオンのファランクス時間2倍が重なるか試してみたいところ。

また今日もアッカン装備と3本フレイルを掘りに行こうと思う。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

