ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク315 星宝でプラマラ


最近、神々で9FのCDDでは本気ダメージを与えて、肝心のゼウスでは倒せるか倒せないかギリギリのダメージしかならないことが頻発してるティアです。

IMG 6594
オーバーキルすぎw

IMG 6595
ランクアップ前にスタミナが少しあまり気味だったので、木曜ダンジョンへ。
慣れたもので余裕勝ちでした。
ここにきて闇メタのスキルレベルが上がってるのもターンを短縮する意味で効果が大きくなってきた。


プラタマ集め

20時から星宝が始まるということでアラームをセット!
アラームを忘れてて見事に30分後から参戦できましたw

IMG 6598
うめぇ!

IMG 6599
合計31個でした。
30分遅れたのが悔やまれるw

手持ちPTの中で一番早いのは赤関羽PTだったと思う。
赤関羽はそんなにフレンドがいないのでほぼ呂布呂布でやってました。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

