ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク313 プラタマ集め結果


秋になりましたね。
マジでドライブが最高です。

さて、昨日はテクニカルダンジョンのプラス卵の泥率が5倍ということで月曜1.5倍とも相まってプラタマ集めを実施しました。


最初はタロスとかアイテールとか猛炎とか行ってたけど一番たくさん出てきたのが封印だった。最後の1時間の追い上げはなかなかよかった。

IMG 6588
僕にはスキルマ赤オデンPTなんてブルジョアPTは組めないので、木メインの敵が多い封印は赤ソニアメインの火属性で組んだ。
ウルズを入れたりいろんなPTを試してみたが、どれもそんなにスピードは変わらなかった気がする。



+卵集め結果


IMG 6589
46個手に入れた。
目標は50個だったが、わずかに届かず。

1日で数百個とか取ってる人はどういう思考をしてるんだろうか。
飽きがハンパなくてオッサンには厳しいw


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

