ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



MagSafe to MagSage 2 Converterを接続!


HyperJuiceの購入記事を前回書いたんだけども、
HyperJuiceを充電させようとすると、まだ「繋げるだけ 超簡単 MagicBox不要 分解作業無し HyperJuiceでMacBook を充電出来るコネクタC28 Z6」っていうハンパじゃなく長い商品名のコードと2012MacBookAir用のコネクターみたいなのが必要だった。
ちなみに送られてきたときには箱に入っているわけではなく、袋に入っていて使用説明書の紙が1枚入ってるのみ。
箱とかに金をかける必要なんかないからそのぐらい簡素化させてもいいと思う。

IMG_2523.jpg
この画像で言うと黒いコードがさっきの長い商品名のやつ。
これに2012MacBookAir用の充電コネクターみたいなのを繋げないと行けない(下の画像の白いパーツ)。


IMG_2522.jpg
けっこう強力な磁石でひっつく仕組みになっているのでそう簡単には外れない。

この2つのパーツをつなげることによりようやくMacBookAirで充電しながら使用が可能となる!

繋げるだけ 超簡単 MagicBox不要 分解作業無し HyperJuiceでMacBook を充電出来るコネクタC28 Z6

Apple MagSafe - MagSafe 2コンバータ MD504ZM/A


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiasanblog.blog.fc2.com/tb.php/12-06c321de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

