ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク311 三顧の礼:ヤ魔モトP



カブトムシを4匹飼ってるティアです。

さて、最近のパズドラライフを。

ジャンヌ・ダルク


IMG 6550
もうどんな戦いだったか忘れつつあるけど、確かそんなに苦戦はしなかったかと。


IMG 6553
しかし、コイツは一回負けた。最初の1ターン目で倒さないと暗闇攻撃でめんどくさくなる。

IMG 6554
2回目は保険でアークハーデスを連れて行って勝利。

初めてのゴッドラッシュ


IMG 6564
スタミナが余ってたので試しに挑戦。
どんなメンツで行けばいいかもよく分からず、ディオスで先制食らって敗退。そもそもディオスの前のやつで既にこっちは息も絶え絶えの状況でした。このダンジョンを攻略するのはもう少し先になりそう。

聖獣たちのお土産、みたいなダンジョン名のやつ


IMG 6568
スタミナ50も使うので何が出てくるのかと一応警戒しながら望んだ。
いきなりスキル封印w
なんとか殴り合いを制して勝利。


慣れてきた金曜ダンジョン


IMG 6569
昨日は5回やって5回とも死ななかった。
もう慣れたもんだと思う。
というか木曜日の夢見洞の方がドロップ操作時間減があるので難しい気がする。


コイツには会っておかないといけないだろう


ビックリマンコラボ。1回クリアしてこのまま終わろうと思っていたが、いやまだ挨拶の終わってない方がいた。
そう、山Pだ。
ゲーム上で会えるということで、ここはしっかりと日頃のお礼をしておかないといけないと思うんだな。


そう思ってビックリマンコラボダンジョンにイン!



IMG 6580
そしたらボス直前でキターーーww


IMG 6582
日頃のお礼をキチッとしなければならない。呂布は使わなかったが、


IMG 6583
キチッとお礼をしなければならない。
これで山Pも本望だろう。多分w







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

