ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク310 某ウルズとビックリマンコラボ



某ウルズへの道


IMG 6532
赤宝玉x3個が遠い道のりかなと思っていたウルズの究極進化。
ゼウス降臨でレイランの出現率がアップしていたので早速挑戦!

IMG 6533
スキル封印をすっかり忘れてた。
ガチ殴り合いになり、結果ギリギリ勝利。

IMG 6534
1個目のゲット。
それにしても昔ゼウス降臨もコンティニューして倒したもんだけど、自分も強くなったなぁ、とシミジミ

IMG 6535
3個揃ったので合成!
IMG 6536
ついにアゲアゲウルズが完成!

IMG 6537
早速ウルズゲットできて大満足ですw


IMG 6538
こちらは神々周回。呂布が260万出してたので記念に。

エヴァコラボ


IMG 6541
第9の使徒が手に入れてなかったので何度か挑戦。
コイツはなかなか出てこないっすね。

にしてもセポネは強いな。
列強はないにしてもスキルが強い。
あれで大量の闇ドロップ供給→2列消し→ワンパン。

ハクは覚醒は強いけど、セポネほどの闇ドロップが多くならないのでそこで差があるね。
半蔵と組んだり、中ボス用にはグッド。

ビックリマンコラボ


IMG 6542
このいつものメンバーで挑戦した!


IMG 6543
1回戦。
進化前のモンスターは楽勝。
音量が画像に入っててスイマセンw

IMG 6544
この進化後のモンスターは体力も少し多くなりちょっと面倒。

IMG 6549
ボスのハーデスも難なく勝利。

山本Pに会えなかったのが残念かw







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

