ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク307 揚げウルズ



最近未来日記っていうマンガにハマったティアです。


0000
こんな絵をしてるんですよね。

そりゃあ自称硬派で小心者な僕にとってはこのマンガは全く興味の沸かない絵なんですが、なぜか手に取り読んでしまった。
読むとけっこう面白い。
日記という設定にジョジョのスタンドを感じたり、壊れた性格の女性はエヴァのアスカをどことなく連想させます。

先が気になる展開に思わず9巻まで読んでしまいました。



【パズドラ】


ルイージのスキル上げが来ていますが、全くやる気がおきませんw
いつか化けそうな感じはしますが、なんせ4体いるんでキツイです。
そもそも緑関羽使うんなら赤関羽でいいか、となっちゃうんですよね。

Ageage
で、最近はアゲアゲウルズがもっぱら僕の中ではブームです。

昨日このウルズ↑↑の発表があったわけなんですが、スキル変更があったのがかなり痛い!

10%ダメージ与えて火ドロ強化は全く別のキャラと思った方がいいかも。


前はソニア陣→ウルズの闇火ドロ強化で盤面のドロップ全部強化して全消しできるっていうのがかなり利点の一つだったわけで、それがなくなったと。

素直に火PTで使ったほうがいいかもしれない。



【Diablo3】


スクリーンショット 2014 08 11 15 44 51


少しずつやってるディアブロはなんだかんだ言ってParagon222まで来て、ダメージ80万、タフネス50万~60万まできました。
トーメント1~2でやってます。

アッカンが2箇所あって、しばらくはアッカンセットボーナスが揃うまでが目標かなと。


パズドラもやりつつ、Diablo3もやって、未来日記も読む。
おおお、忙しいなw





 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

