ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク306 ROコラボリベンジ戦


この前ネットカフェでのドリンクバーで前の女の子がコップ一杯なみなみ入れ過ぎて運べない状態になり、突っ込んでほしそうな顔してましたが、小心者な僕は手伝う勇気もなく完全スルーしてしまったティアです。こんにちは。
 

ROコラボへのリベンジ戦


さて、先日のROコラボ戦での雪辱を晴らそうと今回も挑戦。
IMG 6496
挑戦すること数回、こんにゃく野郎に何回かやられて悔しい思いをしつつこのメンツで何とか倒した。


IMG 6497
ランクは残念ながらA。
平均レアリティを下げようと半蔵を仮面に変えて再度挑戦。

IMG 6498
もう無理だと思って諦めました。


友情ガチャにて


IMG 6500
運良く緑の仮面が出てきたので、早速マリンライダーの究極進化へ。

IMG 6501
まずは合成画面。

IMG 6502
木孔明PT完成への道を一段上がった気がした。


神々周回

アークハーデスの代わりにウルズを投入。理由はもちろん、
IMG 6503
アゲアゲウルズのためですね。

ダウンロード
ちなみに地味にドストライクであるニヤリ










関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

