ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク304 お盆休みでの攻防


お盆休みはなんだかんだ忙しくてほぼパズドラはできなかったゲッソリ

少し出来た部分を紹介していきたい。

IMG 6474
まず定番の木曜地獄でレッドフルーツ集め。余裕になったもんだ。

IMG 6476
一回だけ、3Fのたまドラベビーを貫通してしまって、闇メタのスキルがたまってない状態でボス戦へ。
セポネのスキルは強すぎてドロップ運次第でそういうことがあるんだよなぁ。


IMG 6477
闇ドロ強化なしでも倒せた(と思う)。
ということは闇メタの代わりに何か変換系のキャラを入れてもいいかもしれない。
もしくは3Fたまドラベビーをしっかり貫通させて、そのままボス戦へ行くとバトル時間を短縮できて周回できそうだ。


金曜ダンジョン


IMG 6480
意外とこのメンツでも勝てることが判明して、最近は本当に堕ルシはいらないんじゃないかと思うようになってきた。
確かにいるのがベストPTにはなり得るけど、いなくても闇メタか他のドロ強スキブ列強キャラがいれば何とか代替できる。

堕ルシがほしかったのはこの金曜ダンジョンでのスキブ2、闇列強2、主副闇属性が理由。

IMG 6481
2Fはこんな感じで「残りターンが2」のやつが1匹のみだとベスト。2匹いる場合は全体攻撃を2回して全部倒さないといけないからターンを稼げない。

IMG 6482
この場合は一回全体攻撃を与えて、あとは闇の単体攻撃で1体ずつ倒していけばターン数が稼げる。



赤ソニアついに終点  


IMG 6483
4個で合成!

IMG 6484
マジナイスw照

これで3体いる赤ソニはLvMAX、Lv4、Lv3となって、ほぼ困らない状態に。
欲を言えばLv4→5、Lv3→Lv4にするとベストだ。



あああ、ゴッフェスどうするか迷うなー




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

