ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク304 水曜地獄に挑戦!


2014年が始まってあっという間にお盆になりましたね。

さて、パズドラですが、木孔明パを少しずつ育てているんですが、ビーストライーダーマリーンの進化素材に緑の神面が必要になりました。


IMG 6466
前にもこのダンジョンには間違えて入って痛い目にあっています。その雪辱を晴らしたいと思います。
手持ちにはスキル封印を持っているモンスターがこれぐらいしか育っていないので、即席パンドラPTで参戦。
木孔明とフォークロアが全く噛み合ってません!


結果バトル1でいきなり闇ドロップ欠損!
1ターンで死にました。スタミナ50ありがとうございました。


さすがに考えていかなければなりません。
ハクを半蔵に変えて1ターン目でも欠損対策(最初からしとけよってかんじですが)。

IMG 6467
闇に変換スキル持ちが少ないのが痛い。

それでもうまくやれば行けたはずだが、ゲームオーバー。
悔しい展開となった。
ウィズマーリーンはお預けとなりそう。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

