ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです

スポンサーサイト


【パズドラ】ランク304 勝てないROコラボ



今日は午後からちょっと長い研修があるのでそれが終わったらネットカフェに行こうかと思ってるティアです。
 

ROコラボSランクに挑戦!


普段の呂布PTで行くとROコラボは楽勝だったのでSランク取れるかチャレンジ!
IMG 6456
右のこんにゃくみたいなやつが固くてやっかい。

IMG 6457
3回ぐらい挑戦してコイツらを突破できなくて断念しました。
火力が足りない感じがしたので ダークレディの代わりにハクぐらい入れた方がいいかな。
スタミナもなくなったので結局諦めた。

ROコラボ、覚えておこう(上から目線


ポリン!


IMG 6459
ポリンの塔は簡単と聞いたので早速挑戦。
一発で取れた。多分歴代のスコア対応ダンジョンの中でも簡単な部類に入ると思われる。

ただバトル10はやけに長く感じた。



ビックリマンコラボ


IMG 6458
30代、40代にはかなり懐かしいのではないだろうか。
恐らく課金している世代はこの世代なのでこのような集金するにはこのコラボは納得できる。

コラボガチャは基本あまりやらない考えだけど、このコラボはかなり迷う。
スキル次第かな。

個人的にはジョジョ、うしおととらのコラボが来たら本気出す!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

