ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク303 ネットカフェにて。



久しぶりにたこ焼きを家で作ったティアです。
さて土日はもっと神々を回したかったけど、そんなに回せませんでした。

IMG 6453
ゴルドラダンジョンが来ていたのでたまっていたたまドラベビーを進化。
だけど他のモンスターたちの育成が全くできていないのでたまドラがBOXを圧迫しまくってきた。


ネットカフェにて


IMG 6452
ディアブロ3をインストールしてプレイ。
自分のメインPCはマザーボードが壊れて死んでるので、今はMacbookAirでやってます。
画面も11インチと小さいし、字も小さすぎて読みづらい、画質も落としてやらないといけないで、
ネットカフェでやったらハンパじゃない臨場感でモチベがかなり上がった。

この日はネカフェでパズドラやりつつ、進撃の巨人を読みつつ、Diablo3やって大満足です。






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

