ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



HyperJuiceを買ってみた


アクト・ツー HyperJuice 100Wh External Battery achj100 jhotnb

1ヶ月前にMacBook Airを買ってみてiPhone、iPadにつぐApple商品を購入したんだけど、
MacBook Airを使ってみて思ったのはバッテリーがガンガン減るっていうこと。
11インチのモデルだからバッテリー容量が少なめっていうのもあるかもしれないけど、
普通に使ってたら携帯のようなスピードでなくなる。


これはマズイと思ってさ、バッテリー的な物をネットで探していたらどうやらHyperJuiceっていうものに行き着いた。
使ってみて思うのはガッツリ大容量な100Whのやつを買ったので24時間は充電なしでいけるんじゃないだろうかっていうレベルまでには到達した!

<まずは開封の儀!>
IMG_2518.jpg
こんな感じの箱の中に入っていたので、日本語も大きく書かれていないので「異国の物」って感じがビビビっときた。


IMG_2519.jpg
外側の箱を開けるとこんな感じの「HyperJuice」と書かれた箱に。

IMG_2520.jpg
そして更に開封を進めるとまず現れたのがこのACアダプターみたいなやつ。

IMG_2521.jpg
さらに開けていくとようやくHyperJuice本体を拝むことができた。
意外とデカい。

ただこの状態だとまだ給電しかできなくて充電はできない。
だから2012MacBook Airで充電も兼ねて使おうと思うと以下の3点セットが必要になります。

1.アクト・ツー HyperJuice 100Wh External Battery achj100 jhotnb

2.繋げるだけ 超簡単 MagicBox不要 分解作業無し HyperJuiceでMacBook を充電出来るコネクタC28 Z6(っていう名前が長すぎるだろw的なコード)

3.MagSage to MagSafe 2 Converter


これらの物はまた記事にします。
とりあえずHyperJuiceでバッテリー問題を解消できたので残りバッテリーを気にしながらMacBook Airを使うこともなくなって大満足。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiasanblog.blog.fc2.com/tb.php/11-3c99fdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

