ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク303 死闘メフィスト!


あんまりメフィストはほしくなかったので行く必要もないだろうな、と思っていたが、メフィスト攻略PTとか見てたら挑戦してみるのも悪くないと思ったのが運のつき!

パンドラパーティーで挑戦した。
LFパンドラ
S半蔵、赤ソニア、CDK、闇メタ
回復ドロップがないダンジョンということで闇ヴァルの替わりにCDKを入れました。


IMG 6443
2Fのおじゃま変換に圧倒される。

IMG 6444
パンドラのスキルを使って突破。

IMG 6445
変換スキルを使って突破していく。


IMG 6446
堕ルシ。お前のためにどれだけガチャってきたことか!
そしてこのバインド後に殺されました。


IMG 6447
悔しいので泣きの1コン。どのスキルを使うか迷いながらとりあえず堕ルシを撃破!

IMG 6448
そして何とかたどり着いたボス!
ここまで温存しておいた赤ソニアの陣は闇ドロップが若干少ない!
倒せるか倒せないか微妙なライン。闇8個、闇3個、残り赤の3コンボを狙う。

IMG 6450
が、最後の闇3個が組めずに失敗w 予定の陣では削りきれなかった。

泣きの2コンで、コンティニュー後は最後のパターを沈めるようにフィニッシュ!

IMG 6451
メフィストゲット。


感想


まず自分のパンドラPTをレベルマにしてプラスも振っていくともっと楽な展開ができたと思う。
あとは堕ルシのバインドをどう乗り越えるか。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

