ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク302 バットマンコラボダンジョンSランク



残り経験値5,000でランクアップするところでメンテに入ってしまったティアです。こんにちは。
 

風の龍騎姫


IMG 6409
イシュタルのダンジョンは同キャラ禁止制限ということで適当悪魔PTで臨んだ。
特に困るところもなく勝利!


バットマンコラボダンジョン

IMG 6406
これもいつもの呂布ソニで行くと全く問題なく勝利。


IMG 6413
ということでSランクに挑戦してみようと思った。このPTだと倒せたがAランク止まり。

IMG 6415
ハクを進化前半蔵に変えてSランクへ。
ただしノーコンではなく、最後の最後で死んでしまった。1コンSランクという不甲斐ない結果に。

陣→半蔵と闇花火をしてしまったのが敗因かと思う。
さらに落ちコンなしの1コンで終わってしまったのも残念な要素ではあった。
普通に赤ドロップも交えて赤ソニアも攻撃に参加させるべきじゃなかっただろうか。


IMG 6417
というわけで自分の作戦ミスによりノーコンは逃してしまったが、魔法石1個でたまドラを手に入れたと思うことにした。


木曜ダンジョン夢見洞

ソニアのスキル上げで木曜日はこのダンジョンに通ってる。
もうどのぐらいここに通っているだろうか。
早くここから開放されたいところw
まぁ、ここが終わったら金曜の天獄塔で闇メタのスキル上げもしたいと思ってるので状況は似たような感じだ。

IMG 6418
さて、ちょっと前の記事でパンドラスキルマだと3Fでスキルが使える状態と書いてしまってたが、1F2ターン経過後には使える状態。

IMG 6419
今朝やってみたとき。
3Fでセポネのスキル後に落ちコンが決まりまくってしまって、たまドラベビーを倒してしまった。
結局闇メタがたまってない状態でボスに到達 → 削りきれなくて敗退。

IMG 6421
そのままだと悔しいのでリベンジした。

これは闇メタもスキルマになるとかなりサクサクとこのダンジョンが終わりそうだ。
しかし、その頃にはこのダンジョンにも用はなさそうという現実。
皮肉な話しである。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

