ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク301 神々とハクのスキル上げ

土日はほとんど神々周回なティアです。

パンドラパで神々に挑戦


IMG 6383
道中はひたすら変換。半蔵、闇ヴァルは大活躍。

IMG 6384
最後はパンドラ→セポネ→闇メタでフィニッシュ!

IMG 6386
パンドラパで神々は変換をどのタイミングで使うかという点でかなり気を使った。
何回かやりこんだらパターン化できるかもしれないが、呂布呂布とかに比べたらかなり気を使うレベル。


スタミナが余ったのでディオスに挑戦!


IMG 6387
この次点で負けを覚悟した。先制が痛い。

IMG 6388
もう少しメンバーを鍛えてから挑みたい。




IMG 6390
赤関羽PTは個人的にかなりお気に入り。最後のゼウスだけ気を使う。

その後呂布パで行ったらコンボミスで削りきれなかったので、初心にかえってギガグラを投入。

IMG 6391
ギガグラでまずこれぐらい減らせば、陣がものすごい偏っても負けることはほとんどない。
神々で初心に帰る時はギガグラ。

悲しみを越えて ーハクのスキル上げー


IMG 6395
まずは闇の番人集めを魔石龍で。

IMG 6396
これを含めてチェイサーは10体。前回の5体合成ではスルーを食らっているので、今回は後に引けない。

IMG 6397
願いを込めて。


IMG 6398
ありがとうございました!(撤収)



 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

