ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク300 ゴッドフェスはパス



今回のゴッドフェス、新インド神実装ということで、多少は期待していたが、あまり欲しいという性能でもなかったのでパスした。欲しいといえば今はダルシだけど、スキルマじゃないとあまり意味がなさそうだし、だんだん興味も薄れつつある。

まずは緑孔明PT、闇メタPTの育成、プラタマ集めがあるので当分は育成に時間をかけられそうだ。




 

張飛降臨


意外と楽しみにしていた張飛降臨。
攻撃か体力の制限ダンジョン。
僕のモンスターBOXにはろくなキャラがいなかった。

そうはいってもダメ元でかき集めたメンバーで超級に挑戦。

IMG 6359
全然ダメでしたw
HP少なすぎる。





関連記事

コメント

No title

半蔵リーダーならたぶん超級はいけたね。

  • 2014/08/04(月) 01:48:33 |
  • URL |
  • くう #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

> 半蔵リーダーならたぶん超級はいけたね。
ああ、半蔵は盲点でした。
確かに攻撃タイプHPと回復1.5倍、攻撃力2倍だといけたかもですね。また次回もう少しメンツを育てて挑戦したいと思います。

  • 2014/08/04(月) 08:35:53 |
  • URL |
  • ティアさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

