ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



魔が差してゴッドフェスを回した結果ww


ついやっちまいましたゴッドフェス。
今まで持ってないのが手に入ったんでそこそこ良かったです。
Thumb IMG 3955 1024
まずはナポレオン。足が短いな

Thumb IMG 3956 1024
結果はこんな感じ。イルム2体目、シルヴィは嬉しいっすね。
なかなか豊作なGFでした。


Thumb IMG 3972 1024
それでようやくラグドラを進化させることができました。
素材のゼローグはそこそこ簡単に集まりましたが、ゴーレム勢が厳しかったですね。
ヒーヒー言いながらマシンヘラで集めました。クリアするのもやっとでした。


で、フレにアテンがいたんでラードラと組んでいきましたが、やっぱ火力不足を感じますかね。
54ダンジョンにアテンを入れて行った時にそこそこバランス調整されてる気がしました。


次のゴッドフェスだと明王シリーズが5倍ってことらしいんで、また魔が差しそうですw

関連記事

ようやくチャレダン完了



iOS10になってからフォトストリームとかが自動でアップデートされてなかったり、iPhotoから本格的に写真アプリに移行させられたりで写真に関しては非常に手間取りましたが、どうやら一段落つきそうです。

ただ相変わらずSSを撮るのは難しいところですが!



さてさて、チャレンジダンジョンが終わりました。




Thumb IMG 3951 1024
ボスが消えかかってますがw 静止画は得意なんですが、こうやって動きのあるところはホームに戻ったりして非常に難しいです。
で、肝心のロノウェですが、もう少し火力がほしいと思いましたかね。
どうしても十字のミルとくらべてしまうんですが、ミルだと十字と光4個消しで闘技場は敵が吹っ飛んでいくところですが、
このロノウェだと最大倍率出していかないと火力不足を感じます。

なんだかんだ言ってこの前のミルのLS7.7倍になったこととカンナが進化したことによってミルパがかなり強化されたことになった感じですね。



Thumb IMG 3954 1024
で、今来てるダンジョンですがSランク取りました。
でも2回目の挑戦ですw
1回目は道中で倍率が全く出ずにデーモンにやられました。


早くマキナ降臨来ないかね。
ラグドラが待ってるぜ 

関連記事

最近のこと


みなさん、こんにちは。
パズドラ、やってます。
ですがスクリーンショットが撮れない。

なのでしばらくSS無しっていうゲームブログではあるまじき状態になりそうですw


今やってるのはラグドラの進化を目指してるんですが、素材としてあとハイゼルフェンまで進化させれば良い段階になりました。
今日の曜日ダンジョンで黄金の番人をある程度ゲットしておこうと思います。

ゼローグは何とか進化させておきました。
まぁ、他のネトゲとかの素材とかに比べるとまだマシな方なんだと思いますが、今のモチベーションの中では「やりがい」とかよりもただの苦痛でしかないですね。

早くマキナ降臨が来ないかなって思ってます。
ラグドラの素材を集めきってしまいたいですね


さてチャレンジダンジョンは今Lv7まで来ました。

Lv8から難しくなりそう。Lv9はロノウェ固定パらしんで少し楽しみです。
ロノウェまだ持ってないんですよね。前にフレンドに入れてやった時はなかなか面白いと思いました。









 





関連記事

携帯が壊れ気味


ブログの更新頻度がモチベーションを如実に表しています。
最近低更新のティアです。
こんにちは。

実はちょっと前から携帯のON-OFFボタンが奥に入ってしまい、ON-OFFボタンとホームボタンを同時押ししないといけないiPhoneのシステム上、スクリーンショットを取ることがかなり困難になりました。


これはiPhone7を買え、という思し召しなのか!?

それで今回は何とか撮れてた2枚を上げたいと思います。

IMG 3914
この前の降臨チャレンジだかなんかでのワダツミ降臨はこんな即席PTでw
我ながらよくこれで挑戦したもんだと思いますが、バトル1を耐えてスキル貯めすれば道中もけっこう余裕でした。
スクリーンショットはワダツミが消えかかってますがw


個人的にスミレでガンガンスキルを回してくスタイルが好きです。

IMG 3913
やっかいだったジャスティス降臨ですが、スクリーンショットはほとんど消えかかってますが何とか撮れましたw

全属性っていうことでミルに強引に詰め込みました。
敵のHP調整にカエデの4個消しが活躍してくれて意外な展開に自分がビックリしました。


にしても最近ナンバードラゴンの9のやつが出たらしいですね。
いやぁ、もうそこまで行くモチベーションがないですよ。

まず9の前に魚のやつも倒さないといけないですし、そもそも今ラグドラの進化素材を集めてるんですが、素材だけで絶望してます。
ゴッカノだけ作れたんですがゼローグとかがまだですね。ここまでやって作れない可能性が高いです。


溢れ気味のピィたちが倉庫を圧迫してきてるんで処理に困りつつあるっていう。


完全に一寸先は闇、暗中模索状態。ま、模索もしてないって感じですがw



関連記事

スタミナが。。スタミナがあふれる



みなさんこんにちは。
気づけば久し振りの更新です。
リゼロのWEB小説を最近は読んでてパズドラよりもそっちに時間が割かれてます。

とは言ってもパズドラをやってなかったというわけでもないんですが、
ほとんど闘技場しか行ってません。

で、嬉しいことか厄介なことかすぐランクが上がってそのスタミナ消費だけでもけっこう精神的にキツイです。


ボックスもピィで溢れかえってくるようになってちょっと前の自分では考えられない状況になりつつあります。
むしろ宝玉やたまドラの方が枯渇しています。



そんななか今日パズドラーブログを見てたら皆さんいろんなことに直面されながらされているのを知り、しかし総じて概ね共通してきているのは若干ローテンションってところでしょうか。


ま、気持ちは分かりますね。

こんな時は無理してやらんことです。

スタミナがもったいないと思ってやってしまうこともありますがそれは苦痛を伴います。
やりたいときにやればいいんです。ゲームですからね。こっちがゲームのせいでリアルにダメージ受けてたら何のためにゲームやってるのか分かんねえってやつです。


IMG 3857
そんなこんなで闘技場でめんどくせーと思う敵として最近上がってきてるのはコイツですね。
20万以下吸収なんでソティスを連想させるのもメンタル的に嫌なやつです。
ザコ敵扱いとしてスキルをケチっていくと意外とダメージ食らって、変換されて死んでしまうっていうそこそこ手の抜けないやつなんですね。

シードラもしかりです。

IMG 3867
それで気づけば1000日。あっという間でした。

IMG 3868
コイツを初ゲット。


IMG 3873
ひかりん入れていくダンジョンはミルで。
ひかりんは道中ずっとバインドされてたように思います。

IMG 3872
イツメンでSランク。


IMG 3874
これは一度きりダンジョンだったかな。
ボスはヴォルスーンでしたが、進化前ヴォルスーン戦で欠損してたんで一発耐えてドロップを入れ替えようと思ったら3万越えるダメージをもらってワンコンクリアでした。


道中、イルシックスとか出てきたんですが、ミルの前にはあの暴れ野郎も涼風。


ミルパを越えるのは何が出てくるのか?そこは楽しみなところである。




関連記事
次のページ

FC2Ad

