ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



チャレンジダンジョンLv9までフィニッシュ!


いやぁ、なんか湿っぽい日が続きますね
今日もこちらは雨です。

IMG 3119
さあ、昨日はどうやらプレイしはじめて900日が経過したようで、石10個プレゼントいただきました!アザッス!

IMG 3120
で、今来てるチャレンジダンジョンはLv9まで制覇!
シャンメイパで楽勝でした。
75%軽減なのにワンパンできる火力!素晴らしいぞこの力ッ!

でもLv10はやりませんw
なんか何度もチャレンジしてスタミナだけ消費して終わりそうなので。

IMG 7874
ちなみに今ミルを育成中。

IMG 7875
ここまで来ました。次の超究極への素材としてヴァーチェを転生に、サンダルを最終形態に持っていけたら素材が揃います。
明日金曜日にその素材たちが集まりそうなんで楽しみです。 

関連記事

ランキングダンジョン133,004点 これで早期撤退


闇アグニけっこう回したんですが全然出ませんでした。
うーむ、遭遇率2倍でもなかなか会えないもんだねー

IMG 7871
今回のランキングダンジョンはカエデPTですが、正直クリアすることさえ難しいw
1Fで欠損してた時の愕然感。

IMG 7872
何回かやってみてスコア133,000点。

IMG 7873
現段階で5.5%。これで撤退しますw
まあ10%以内で残ってくれるでしょう。


関連記事

降臨チャレンジ!


なんかだんだん暑くなってきましたね~
僕のパズドラライフは
IMG 3045
この前の逆転裁判ランキングダンジョンは6.6%でフィニッシュ!
今回はこれ以上は望めなさそうだったな。

IMG 3046
で、今来てる降臨チャレンジ。
ハヌマーン、こいつはめんどくさい。ラードラでひたすら耐久作戦。
落ちコンなし6コンボを願うゲームでしたw

IMG 3047
オルファリオン、もちろん作りません。
この時カエデで行ったけど、根性後のターンでコンボ失敗w
削りきれずに敗退しました。

IMG 3048
シャンメイの方がカエデよりも安定感がある気がする。

IMG 3049
スーパージャスティス学園は僕のまだ現役ラードラパでフィニッシュ。
と言ってもまだ簡単な方のダンジョンしかクリアしてないけどね。


とりあえず2体目のウリエルの完成を目指したい。

関連記事

不運の6連敗w



うーむ、297ゼウス倒すのに石5個ぐらい使っちゃったよ。
IMG 3021
ボスをワンパンしようとしたら想像以上に固くてワンパンできず。
で、そのあとガディウスウリエルを使ってで倒せたな、と思ったら肝心なところで回復3コンボできずに2コンボ止まりw

そこからスキルがたまるまで魔法石で耐久しましたよ・・・w


IMG 3032
そして闇アグニですね、ラードラでなんか絶賛6連敗しました。
ラードラ使ってたらよほどミスしなければ負ける要素ないんですがね・・・
今まで何十回とやってきて何で急に6連敗するかな。


というかそろそろ闇アグニ出てきてくれないもんですかねw

ま、個人的にはもう闇アグニ諦めてて、ディオス周回したいと思ってます。
 

関連記事

ランキングダンジョン4.4%で撤退w


みなさん、最近のパズドラライフはどうですか?
僕は今回のランキングダンジョンでチャンスがあればまた王冠狙っていこうな、と思ってましたよ。

IMG 7866
僕のパズルスキルと手持ちのモンスターではこれ以上は無理っぽそうなのであっさり撤退w
これだったら10%以内は大丈夫でしょう、たぶんw

IMG 7865
ええ、ヨウユウ持ってないんでお気に入りのスクルドで寄生していきましたよ。
1Fの火属性の相手にヨウユウ使って最大ダメージ出していきました。
あとは全部ワンパンで。

でもヨウユウの素晴らしさを知った機会になったなぁ。

ヨウユウ強いっす。


カエデも強いんですが、やっぱりパズルが大変ですね。







関連記事
次のページ

FC2Ad

