ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ジャパンカップ予選杯114,232点

ランキングダンジョン固定杯なかなか熱かったですね。
やはり固定PTがガチバトルできますね。あとは石の数勝負w

IMG 7850
僕の最終スコア。
暫定で4.7% これ以上の壁はかなり高かった。
また次回頑張ります。

IMG 7851
ベリアルも無事にスキルマに。
バアルは持ってないというw

IMG 2679
セトが2ターンエンハに強化されて戦略が少し変わりましたね。
大体ボス直前の中ボスでセトを使って突破して、エンハ効力がまだ続いている間にウルドアレスで花火。
結果としてシヴァドラPTが強化された感じですね。

IMG 7853
昨日はスタミナ半分の闘技場1をクリアしてフィニッシュ!


関連記事

ランキングダンジョン113,858点


ランキングダンジョン、今回は前回よりもシンドいんですが気のせいですかねw

IMG 7845
なんていうのかな、ラグドラさん火力低いですね・・・
ボスでワンパンできないのが連続すればそれは不平の一つも言いたくなりますw

IMG 7846
何回か繰り返してようやく113,958点出たんですが、正直これ以上はかなりシンドいw
最大ダメ稼ぐためにボスの落ちコンを願うぐらいと道中のパズル時間を最低限にしていくぐらいだと思う。

パズル時間を減らそうと思うと今度はミスが多くなるんだよな。

まだ自分にはきっちり確実に組んでいくほうがスコアは伸びる感じがした。
まだ3.7%ぐらいなんで1%以内目指すかかなり微妙なところ。

いったん休憩としたい。

 

関連記事

青の契約龍とバットマン&スーパーマンSランク


最近のSランクを紹介するぜ!

IMG 2594
青の契約龍は覚醒ヨミ入りのラードラパで。操作延長バンザイ!

IMG 7838
バットメンダンジョンはまたもやラードラパw

IMG 7839
覚醒ヨミを2体入れた操作延長増し増しパで!

IMG 2595
あとラファエルを進化させました。イラストがカッコいいのでこいつはほしかったんでようやくここまで到達しました。

IMG 7840
あと僕のシャンメイPTもようやく戦えるレベルに。
ほぼ必須と思われる回復タイプのウリエルを持ってないのがHP、攻撃力ともに激落ちくんですが、
ヤマモトタケシとウルドでカバーしてます(全然代わりになってないですが・・・)
ガディウスにはヴェルダンディのスキルを継承させてるんですが悪くはないけどベストではないっていう使い心地ですね。


あとは貯まってきて倉庫圧迫してる潜在覚醒たまドラをどうにかしたいと思ってる今日このごろです。

 

関連記事

ランキングダンジョン暫定1.0%ww


ランキングダンジョン、どうやら1.0%で逃げ切ったらしいです。


IMG 7837
この126,000点取った時は0.4%だったんですが、日を追う毎に順位が下がっていって昨日は残り30分ぐらいで1.0%にww

まだ暫定で1.0%なんで確定するまで何があるか分からないですが、石40個ぐらい溶けた感じですね。
石消費させる新しいコンテンツということで恐ろしくもありますね。




IMG 2590
さあハヌマーン降臨っていう新しいダンジョンが来てたんで行ってきました。
バトルが1しかなくていきなりボスっていう新しい展開のダンジョンに多少びっくりしつつ、
僕は必殺バギィネコを使って耐久寄せでいきました。

相手のHPが半分を切ったぐらいでオロチを使って余裕で倒せました。




関連記事

ヤマツミ杯 126,000点 現在0.4%



もう休んでいいですかね。
なんとか126,000点出ました。
IMG 2568
こんな中途半端なプラス振りなPT。
シヴァドラPTはほとんど周回専用機なんでプラス振るほどでもないですからこんな体たらくですw

IMG 2569
今日は早速0.5%になっちゃってましたが、あと1日、逃げ切ってくれることを期待ですw


関連記事
次のページ

FC2Ad

