ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



チャレンジダンジョンにチャレンジ!



最近、ドスパラを見るとパズドラに見間違えてしまうティアです。

IMG 7819
さあ、昨日はスクルドを究極進化させました。
にしても最近のイラストのレベルは高いですね。
僕はあんまりこういう低年齢的なイラストは好みではないんですが、
スクルドが左手に持ってる糸車みたいなのが僕のハートをキャッチしました。
こういうギミックっぽいのが好きなんですよね

IMG 2008
さてチャレンジダンジョン、順調に進んでってます。

IMG 2009
Lv7だったかな?ボスでスルトが出てきたときの安心感w
「勝った!」って思うねw



関連記事

水と光の鉄星龍Sランク


ガルパンってのを初めて見たんですがね、

IMG 1960
ピンクの戦車に驚愕w

IMG 7813
最近は進化させていってますね。
パンドラを進化。

IMG 7815
ズオーさんもこれはカッコいい。
ベルセルクっぽいところがいいねー
ズオーが進化したのならイルムも近々来るんですかね

IMG 7817
パンドラもコイツに進化。これは強い。



そして最近の状況を。
IMG 1985
マルチの方も幾つかクリアしましたね。

IMG 7814
なかなかクリアしていなかったヘララッシュの方もなんとかクリア。

IMG 7816
降臨チャレンジもクリアできました。

IMG 1991
ついでにSランクもゲット。メンツは適当ですw

関連記事

ゼウスチャレンジ完了


最近の芸能ニュースにはたまげますね。


IMG 7811
パズドラはゼウスチャレンジ完了しました。ほとんどシヴァドラできいきましたが、
最後のゴッドラッシュはラードラで。


IMG 7812
スキル上げもやってました。コイツもそこそこ出てましたが進化させるのがめんどいですねゲッソリ



関連記事

シヴァドラにウルドは至高!


みなさんこんにちは。
朝からびっくりニュースということで。 

IMG 7810
SmartNewsっていうニュースアプリでいつもニュースとかを見てるんですが、トップ画面がいきなりこの2人頭を下げててわらった
まぁ、でも気をつけないといけないですね。




IMG 1738
さて、パズドラですが究極ウルドいいですね~
昨日も言ったんですがウチの暑苦しいシヴァドラパの花になってくれてて最高のポジションになっています。

今は究極パンドラをゲットしようとスルトのレベル上げやってます。しばらくかかりそうですね。 



IMG 1737
Wotbの方はついに念願の勝率60%に到達しまして、感無量でございます。ま、強い車種ばっかり使ってるので他の戦車使い始めたら下がるだろうと思う。

IMG 1736
昨日の一番良い戦いはこれ。
カスティーリャで前半にちょっとダメージ受けたけど陣地周辺でバトルが激しくなってお互いのチームが撃ちあうという白兵戦。
僕はスピードが遅いT-150だったので陣地に到着するのが遅れたけど1両ずつ少しずつ倒して最後は1:1。

相手はティア6中戦車 だったけど落ち着いて陣地付近の建物を使って豚飯で弾きまくってフィニッシュ!

個人的にかなり良い戦いができたと思う(こんな時に動画を撮ってないのが悔やまれるw 

関連記事

新ウルド ベリーグッド


昨日2体を進化させました。

IMG 1731
コイツはカッコいい・・・
僕のシヴァドラパのサブ候補にもなってます。

IMG 1732
そしてウルド!
これはどストライクでしたね
あの丸眼鏡のウルド婆さんとかって呼ばれてたのが懐かしいw
想像以上に若返って思わず脱毛。いや脱帽。


暑苦しかったシヴァドラパに新ウルドが癒やしキャラとしてかなり輝きました。

関連記事
次のページ

FC2Ad

