ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ヘラチャレンジ完了!


ヘラチャレンジ、先日終わらせてきました。
IMG 1591
ボスの先制はインドラで耐えてからの反撃でフィニッシュ!

IMG 1592
今やってるコラボのダンジョンもクリア!このコラボは元が何か分からないのでサクッと終了。

IMG 1593
でもこれには笑ったw


関連記事

ランキングダンジョンに再挑戦!



ベッキー騒動にショックを受けてるティアです。

ふむ、なかなかランキングダンジョン楽しいですね。

IMG 7804
何回かやり直してました。

IMG 7805
もちろんツッコミ満載未成熟なPTな点はお許し下さいw



IMG 7806
僕みたいなオジサンにはこの辺りで撤退となりそうですw

関連記事

ランキングダンジョン!


うちのピアノはBluetoothで音楽を流せれるんですが、先日Bluetoothで繋がってるのを失念 → パズドラやる → 盛大にパズルの音楽が流れる という悔しい展開をやっちまいましたねw


BluetoothやWiFiなどで家中のスピーカーから音楽を流したい人は要注意ですw

IMG 1579
さて今の降臨チャレンジようやく終わりました。ゼウスヘラではイシスの代わりに孫権をチョイス。
根性対策に活躍してくれました。

IMG 1578
このステージも根性持ちがいると思って孫権連れて行ったけど根性持ちが出てこなかったですね。
そのままワンパンしてフィニッシュ!



ランキングダンジョン


IMG 7800
初回はシヴァドラで行ったんですが、クリアできずw やけに水モンスターが出てきてたんで、
2回目の挑戦はゼローグでいきました。左から3番めのやつはシャドウドラゴンナイトですね。
シャドウドラゴンナイトは回復を闇変換なのでかなり活躍してくれました。

にしてもサツキのダメージは頭一つどころか二つ以上は抜けてるなw

IMG 7801
初クリア時のランキング。
ま、もちろん1%以内は諦めてますw


 

関連記事

タケミカヅチと降臨チャレンジへ


スタミナが3分に1回復するようになってかなりスタミナ漏れ起こしちゃってるティアです。
みなさんこんにちは。
闘技場2はまだ怖くていってないですw

えっと、そういえばタケミナカタじゃなくて、タケミカヅチですか? 行ってきましたよ。
最初タケミナカタと間違えてたのはヒミツw
IMG 7796
根性持ちなんですが、偶然落ちコンなしの6コンボでここまで削れたんでたまたま勝てたッて感じでした。
根性ループされるとめんどくさそうな感じしますね。

IMG 7797
無事勝利!


降臨チャレンジ【ノーコン】



IMG 7798
いつものように下からやっていってます。

IMG 7799
今のところイザナミまで終わりました。テンプレラードラだとここまでスイスイ来ていますが、これから波乱が待ってそうな気がしなくもない・・・

というか今回の降臨チャレンジは〇〇強化みたいになってて面白いですね。少しエッセンスが加わるだけでちょっと緊張感が変わります。



WotBlitz


さてこちらの方が完全に金欠になっています。新しい戦車を手に入れるのにあと200万ぐらい金がいるんですが、まだ60万ぐらいしかないという。
これは長い展開になりそうだ。
IMG 1500
この日はけっこう頑張ってダメージをKV-1Sでけっこう与えたと思うけど負けることが多い。



IMG 1499
対してT−150は調子良かったかな。でもその次の日はT-150で4連敗だったのでなかなか思うようにいかないんだよね。

関連記事

マルチプレイダンジョン難しい


みなさん、こんにちはー

最近はP&Dは協力プレイダンジョンを進めてます。

IMG 7795
裏ダンは終わったんで、ゴッドラッシュの方をやってました。
ヘララッシュの最後まで来たんですが、ボスのゼウスヘラで欠損が続いて負けちゃったのでまた再挑戦しようと思いますね。


WotBlitzは念願のTier8のKV-4の開発が終わってあとは買うだけの状況になったんですが、金欠で全く買えないっていう状態w

なのでまたT-150やKV-1Sで少しずつ金ためてます。


あと200万・・・

うむ先は遠いw




関連記事
次のページ

FC2Ad

