ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ヤマツミ降臨にラードラで挑戦!


みなさんこんにちは。
少しずつ寒さが増してきましたね。

さて、先日はヤマツミ降臨が来たので早速行ってきました。

スクリーンショット 2015 11 30 13

思ったよりも簡単だったかと思いますね。
ボス前で出てくるヤマトタケルが先制でかなりの大ダメージを与えてくるのでそれに気を付けてイシスなどのダメージ軽減を使えば問題なく突破できるんじゃないでしょうか。

【実況】ヤマツミ降臨!



https://youtu.be/wpMspg1DBG4

相変わらずミスが多くて見返すと反省ばっかりですが、こんな実力でもボチボチできているのはラードラのポテンシャルの高さですね。



いやぁそれにしても、ラードラがけっこう好きで最近はコイツばっかり使ってるんですが、今のところまだ飽きませんね。
強いし安定感もあるしで、そんなこともあって、サンデーコラボやゴッドフェスも全然引いてないっていうところです。

ただそろそろ持ってない新キャラも たまりつつあるのでゴッドフェスやりたい気運も高まってきてます。


それと動画作るのもなかなか楽しいのでモチベーションも高まってきました。
少しずつ動画を増やしていきたいと思います。
 

関連記事

降臨チャレンジノーコン ゼローグノルディス戦!


みなさん、こんにちは。
動画を作り始めてからiPhone用のイヤホンが欲しくなったティアです。
IMG 1228
降臨チャレンジがなんとか終わりました。
なんか黙々とやってたらスクリーンショットはなぜかこれだけっていう。
ノルディスとかに苦戦しましたかね。


実況も作りましたがパズルがかなりグダってますw
動画作るのはかなり今手間取ってます。
以前はWindowsで作ってたんですが今はmacでやってるんですよね。

で、まだ動画編集ソフトとかに慣れてなかったりうまく行かなかったりで試行錯誤してるところです。

IMG 1232
WotBは昨日ガルパンコラボの戦車が取れました。
気になる性能はどうですかね、最近重戦車ばっかり使ってたので動きがヌルヌル動いていいですね。
うまく使いこなせば強いという感じ。バランスが程よく整ってる気がしました。
でも装甲はかなり薄い感じなので前出る時はかなり慎重に、ですね。




関連記事

【WotB】カッパーフィールド実況動画T-150

さて、こんにちは。
なかなか実況動画を作るのも面白いかも、と思い始めたティアです。
以前はモンハンなどの動画をかなり出してましたが、その後ゲームから遠のいたこともあって、また動画を作り始めました。
最近はただ動画をアップするだけでなく、実況とかも入れたりで進化してきていますね。


スクリーンショット 2015 11 23 14 37 28
さて今回はワールドオブタンクスブリッツということで、カッパーフィールドでの戦闘シーンを。


スクリーンショット 2015 11 23 14 42 19
最後は体当たりで撃破でなかなかな展開でした。




関連記事

サンデーコラボSランク実況動画


こんにちは。明日から旅行に行ってきます。
で、サンデーコラボSランクの実況動画も作ってみました。

IMG 7764
2回目の朝鮮で取れましたね。


PCからだと音が小さいかも。
スマホからだともう少し音が大きくなると思います。

次回からもう少し改善したいと思います。

では!

関連記事

風に乗るでありんすとお別れ


みなさん、こんにちはー
火と闇の犬龍、終わっちゃいましたね。
IMG 7761
僕のスキル上げ結果は
明智1体スキルマ、
明智2体目Slv3
真田Slv2
という不甲斐ない結果にww

真田が2までしか上がらなかったのは結構ダメージが大きいですねゲッソリ



それで何が寂しいかって、「風に乗るでありんす」といったんお別れっていうところw


ま、今週はいろいろとやることが降臨チャレンジやサンデーコラボなど多そうなので忙しくなりますかね。
ただ、そんな時に限って県外に旅行に行ってくるんで、そもそもあんまりできないかもしれない


WofT Blitz


ガルパンコラボ始まりましたね。
ガールズ&パンツァーっていうのが何なのかわからないところですが、どうやら人はなんか増えてて昨日とかもけっこうラグってるぐらいでした。
人が増えるのはいいですね。
IMG 1163
こんな感じですかね。入手方法はシンプルで50勝すればもらえるっていうパターン。
50勝だとすぐでしょうね。

IMG 1165
昨日は8勝できたので残り42勝ですね。
ま、昨日の時点で手に入れてる人もけっこういたんで(戦場でけっこう見た)、やり込める人はすぐに入手できるでしょう。

ドイツ戦車はあんまり乗ったことがないんで、頑張って手に入れていきたいところですね

関連記事
次のページ

FC2Ad

