ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



ゴッドフェスを26回回した結果ッ!!


いやぁ、某雷太さんが頑張っていたんでゴッフェスやる予定じゃなかったけどGFに参戦!
本命は和喚士ですね。特に緑のやつ。

IMG 0183
最初の一回目!悲しみの銀ww

IMG 0184
スタートダッシュ失敗w

IMG 0185
気を取り直して2回目金! これはイケる!

IMG 0186
緑ソニアか・・・まぁ確かにフェス限だ。でもコレジャナイ感がスゴイ。緑の召喚士ではるけどね。コイツじゃないんだ。和のほうがほしいんだ。



つづいて・・・

IMG 0187
ネフティス!新キャラゲットという点でOKだ。でもキミじゃないんだな。

IMG 0188
フェニックスライダー!育てておいてもいいかな。最近ガチャしてなかったんで持ってないキャラがそこそこ来てる流れw

IMG 0189
ウホッ!テュポーン!フレンドにいないんでリーダーでの活躍は期待できなさそうだw

IMG 0190
千代女w ガッカリ感がハンパじゃない。

IMG 0191
瀬戸。まぁまぁかな。フレンドにいないんで活躍は期待出来ない感じですかね。残念。


IMG 0192
ガディウス。。なんか微妙だな

IMG 0193
からのズオーさん!コイツは闇ハクの代わりにずっとほしかったやつだぜ!

IMG 0194
ほんとハレンチなイラストだなw

IMG 0195
このへんのキャラは名前が分かりませんw エンハ系というのは分かる。

IMG 0196
ヨッシャ!ワグナス! 使えるか分からんけどコレクションとしてはかなり満足度が高い!イラストはかなり好みだ。それも進化前が吉。


結果発表


IMG 0197
久し振りのGFはこんな感じでしたね。
個人的に一番の盛り上がりポイントはズオーさん。
萎えポイントはシリウス。
他には千代女、パール、ドラゴンライダー、セポネ、からあげクン、白メタ、シャイターンもなかなかのガッカリ感だったはw


意外と嬉しかったのが3体目のハク。


26回回して19個金。金率73%


和喚士来なかったか・・・w




まぁ自分が一番やヒーローになろうと思ってはいけない。2番手~中級者狙い。この辺がコスパ高い。これが個人的ネトゲの鉄則w




関連記事

猪八戒降臨、闇カニSランク



土日は天界神周ってたティアです。

IMG 7072
こんなPTですね。

道中はカグツチで駆け抜ける感じ。

で、たまに神秘の仮面やキンメタが出るんでそれはバハムートとか固定ダメージ系で倒していく。
9Fのカーバンクルは呂布→ヴリ。
ボスのネプチューンもそのままヴリで倒すって流れ。キンメタとか出なければ大体60秒ぐらい。

本当はスキルマ五右衛門がほしいです。


猪八戒降臨


IMG 7068
ブブソニで挑戦。かなり余裕でした。

闇カニSランク


IMG 7069
超級だったのでヨミアヌで大丈夫だろうな、と。

IMG 7070
一発でSランク取れました。8コンボから倍率がかかってくる光アヌビスで。
途中で出てくるシードラが固くてやっかいかな。







関連記事

絶無限回廊への挑戦


双極行くにはまず絶無限クリアしてないとダメなんじゃないかなって勝手にハードルを作ってしまったんでクリアするまで挑戦w


IMG 7054
鬼門の29階のゼローグ。コイツのHP高すぎだろw そもそもここまで来るのもやっとっていう感じ。

IMG 7055
何回かやり直して今度はワンパン。

IMG 7056
最後は落ち着いて根性解除してからワンパンで。
これで初めて絶無限をクリアしました。

IMG 7057
こうなると残ってる真無限覚醒無効が気になる・・・w


さっそく挑戦!

IMG 7053
ふむ、さすがに覚醒がないのはかなり痛い。普段がどれだけ覚醒に頼ったパズルしてるかっていうのを痛感w

IMG 7058
ヒィヒィ言いながら29階まで辿り着いてバステトと相性の悪いウルズが出てきた時負けを覚悟したよw

一発ぐらい耐えられるだろうと思ったけどフレイムピラーで27,000ぐらい食らってワンパンされましたw

また挑戦します・・・




関連記事

第16回チャレンジダンジョン Lv9まで


今回のチャレダンは変わってLv1スタートからになりましたね。
Lv7まではスムーズに行きましたが、非常にやっかいですw

IMG 7047
Lv7の鬼門はバトル1のソティス。
多分ソティスがダメ吸収で出てくるだろうと思ってブブソニで行ったんですが、Lv1スタートなんで削り切れないっていう状態が2回続きました。



IMG 7048
4個消しを入れると落ちコンとかでブブのダメージ吸収されちゃう可能性が高くなるんで、ここはパンドラのスキルを使いつつ3個消しを2コンボ含めた感じで調整してようやくソティスを突破。
意外と苦戦しましたw



その後ラー、メジェドラ、オシリスと続きますが、ラーは普通に闇と火を入れたコンボで削っていけば余裕勝ち。メジェドラは呂布ソニアで突破。
IMG 7049
ボスのオシリスは回復を供給してくれるので余裕で耐久できるはず。呂布のスキルがたまったら再度呂布ソニアのスキルでフィニッシュです!


IMG 7050
Lv8は天使系のダンジョン。バステトパで特に困るところもなくフィニッシュ。Lv7より圧倒的に簡単だと思いました。

IMG 7051
Lv9はバトル2のフレアドラールに苦戦。属性が火なのでバステトと相性が悪い。削り切れないとこっちがワンパンされます。ここで2回ぐらいやられました。逆にここを超えればボスまでは楽なはず。

IMG 7052
ボスはノルディス。「ボスは余裕だろうな」と思ってたけどいろんな事故が重なって2コンでフィニッシュw
石で殴りあうという残念な結果となったw



 

関連記事

昨日のプラタマ結果


昨日は10分遅れてプラゲリに参戦のティアです。こんちゃす!

IMG 0143
このPTですけどポチポチパです。

でもヴリトラ297ハイパーでも全然使ってもらえないですね。
人気ないなぁ


まぁ、昨日はプラスが94個。
50分しかできなかったのでそんな感じかなぁ、と思いますね。


にしてもヴィシュヌの究極発表されてましたね。
攻撃力1730で6wayということで劉備越えですねw

ええ、ヴィシュヌが一体もいないんでヴィシュヌ難民になりそうですw


次のゴッドフェスそろそろ回そうかな。
新インド来ないかなー



関連記事
次のページ

FC2Ad

