ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク495 チャレンジダンジョンLv9ノーコン


今回のLv9はボス前のいくつかスキル貯めポイントがあるので耐久PTだと前回より若干楽かもと思った。

さて、今回は最初ブブソニで行ったけどゼローグで闇吸収が来て光まで耐えられず敗退。

なので覚醒バステトで挑戦。
IMG 9370
最初の方はワンパンでどんどん進んでいきますが、このデブメタで劉備のスキルで4個消しx3で5コンボ以上を出して貫通を狙う。


IMG 9371
難関のスリーディアも劉備のスキルを使ってデブメタと基本的に同じコンボを狙って突破。

ドラゴンゾンビで少しスキルをためた後、

IMG 9372
なんとか劉備のスキルが再度回ってきてフィニッシュ!




チャレンジダンジョンLv10もバステトでクリアしたけどバトル1先制でまず死んで、その後も何回か死んで4、5回コンテでクリアという情けない結果となった。

関連記事

【パズドラ】ランク494 無限ダンジョン


なんか無限回廊が新しくなってたので行ってきました。

IMG 9357
まず無限回廊覚醒なしをクリア。

IMG 9359
続いて真無限もバステトでクリア。セルのドロ強つええ。

IMG 9360
真無限の覚醒無効はクリアできるかな?
あまり自信がないけど。

IMG 9361
とりあえず回復無しのほうはコンボもつながりやすいのでずっとワンパンでそのままボスもワンパンでクリアw


関連記事

【パズドラ】ランク494 FFコラボSランク


FFコラボは思ったよりほしいのがいないので回さずに究極してから考えようと思います。

IMG 9347
バステトPTでやりましたね。

IMG 9348
いきなりSランクでビックリ。

IMG 9350
僕はウボァーのために根性が付いていて大満足ですww
運営、ツボを分かってるなw

IMG 9351
近いうちにショーテルのスキル上げが来るんじゃないかなと推測。
ちょっと試しにやってみたけど、ぐんまとレギュラー争いが激しくなりそう。




関連記事

【パズドラ】ランク494 スキルマぐんま完成


ついにぐんまがスキルマにッ!!

IMG 9333
合計35匹合成させてスキルマになった。
途中で15匹スルー食らったのは少々焦ったけど何とかなってマジで助かったw

IMG 9334
レベルはまだMAXじゃないけど試運転。

IMG 9336
マジツエー
覚醒バステトPTの火力が一気に上がった感じがする。

IMG 9337
チャレダンLv6に試しに行ってみた。
結果余裕勝ち 


IMG 9338
チャレダンLv7
余裕勝ち。つえーは。

IMG 9339
Lv8はコイツの先制バインドで死んじゃった。
面倒くさくてコンテニューしたけど、対策としてペルを覚醒セレスにしておけばなんら問題はないと思う。

IMG 9340
サタンにも完勝。




関連記事

【パズドラ】ランク491 ヘラチャレンジノーコン


最近、ぐんまスキルマを目指しててボックスがパンパンなティアです。
さてヘララッシュ行ってきました。
IMG 9278
ヘラはいつものベジット寄生PTで。個人的にこのノーマルヘラが一番好き。

IMG 9282
一番苦戦したのがウルズ。いろんなPTでやったけどブブソニが一番楽だった。
リリスはイフリート用にと思ったけど状態異常無効っていうのを忘れてた。前にもこんなことがあった気がする。


IMG 9279
イースはバステトで。
覚醒セレスはバインド食らうかなと思って連れて行ったけど全然出番がなかった。
バインド対策でセレスを連れて行くとこういうことはたまにある。

IMG 9280
ベオークは封印対策PTで。

IMG 9281
光ヘラもヴェルダンで。

IMG 9284
最後のヘララッシュはパンドラ2枚入れのブブソニで。パンドラの回復しつつ攻撃するっていうのはブブソニと相性がかなりいい。
そこからくるEHPはハンパじゃない。




関連記事
次のページ

FC2Ad

