ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク478 チャレンジダンジョン


早速新しいチャレダンへ。


チャレダンLv5


IMG 9030
ピィがやっかいなこのダンジョン。サンタフェンサーの防御0でこのダンジョンを突破。

チャレダンLv6回復無し


IMG 9032
いつもこんなPTで突破。ブブブブだと回復が低いのでパンドラで回復供給してもあんまり意味ないかな。といってもこれだけHPがあると回復させる必要もなくダンジョンは終わるという。


Lv7ノーコン


IMG 9042
意外と1Fのプロレス野郎をどう突破するかが肝だった。

Lv8回復無し


IMG 9035
LFヴェルダンディ
S劉備x2ペルセウス覚醒セレス

覚醒セレスはバインド対策で連れて行ったけど5ターンバインドとか食らうので3ターンバインド回復じゃあんまり役に立たなかった。


Lv9ノーコン


IMG 9041
相変わらずの難関ダンジョン。
デフォードに辿り着いた時にはスキルを使いきっていて完全にガス欠w

ワングレンの最後のワンパンの攻撃力が上がっていてスキルためができなくなってるのも痛い。

パンドラ1体をハクにした方がいいかな。
作戦を練りなおして再度挑戦したい。





関連記事

【パズドラ】ランク478 ヴァルカン周回 ヴリトラ究極の素材への旅


闇の宝玉がなくなったのでヴァルカンで収集。

IMG 9019
なんか昔は苦戦しながらクリアしてたけど今じゃパンドラや呂布の究極もあって全てのフロアで耐久しながらクリアできるという。
パンドラにプラスを振っていったらもっと楽になるかと思われ。
それと操作延長も2秒あるのでやけにパズルが上手くなった気になれるw

とんでもない時代になったなw

IMG 9023
ヨッシャ。闇ゲット。
これでヴリトラを究極させようと思ったら虹の番人が枯渇してたというw


関連記事

【パズドラ】ランク475 チャレンジダンジョン8回復無し ヴェル劉備PT


チャレダン8を何で行こうかな、と思ってたけど最近お気に入りのヴェル劉備で!


LFヴェルダン
S劉備x2ペルセ孔明

このPTはかなり耐久っぽく戦える。
ヴェルとペルセウスのスキルで回復を供給しつつ攻撃できる。


この手の「回復しながら(または逃げながら)攻撃できる」っていうのは大体どのゲームにも通じて強いキャラ、ビルド、装備という評価になる傾向があるっすね。


IMG 8985
1F いきなり殺しにきてるのでスキルを使って木4個消しをしっかり組んで突破。


あと3F、4Fが一番キツかったかも。
このPTはバインドに弱いので3F4Fはバインド祭り的なところがあるので早めに突破していきたい。
孔明を覚醒セレスにしてもいいかも。

IMG 8986
ミカエルは劉備で60万ダメ以上を出して貫通を目指す。この時はギリギリ貫通できたw

IMG 8987
憎きラファエルはこのPTだとサンドバッグ状態。
スキルを貯めるなりなんなりすればいい。

IMG 8988
普通に4個消しで突破。

IMG 8989
ダメージは何回か耐えられるのでヴェルやペルセウスのスキルやらで耐久しつつ堕ルシを撃破する。







関連記事

【パズドラ】ランク475 ドラゴンボールダンジョン2 Sランク 大喬ベジットパ

最強のアメ玉がほしくてドラゴンボール2に行ってきました。

IMG 8976
大喬ベジットパでw ベジット持ってない僕は完全に寄生ですw
でもベジットパなかなか面白かった。


IMG 8977
なんとかSランク取れました。

木4個消しとリーダースキルを発動させる感じでダメージもらう前に一気に駆け抜ける感じで。

ただこのダンジョンは火属性のモンスがけっこう出てくるので高火力の劉備でもワンパンがけっこうキツイです。
素直にLFベジット Sカグツチ複数がいいかと思うかな。被ダメ量も地獄級クラスなのでバギィはいなくてもいいかも。


スクルドスキル上げ


IMG 8970
スクルドを目的に木曜超地獄を回してましたが、あまり本命でないウルド婆さんがスキルマに。
一応スクルドはSlv3まで来ましたが、来週ぐらいにはスキルマにしておきたいですね。


プラゲリ


IMG 8971
けっこうこういうのが多くて萎えたw

IMG 8972
頑張って72個。倉庫整理が3回あったから80個ぐらいがフルタイムでやったときの予想獲得数だと思う。
100個以上とかってスゲーな。

ヴリバーサーカーシステムは作成中です。
闇宝玉がなくて2体目ヴリの究極が止まってますw


 

関連記事

【パズドラ】ランク474 ベジット試運転


ベジット持ってないけど試運転w

IMG 8965
こんなPTで。

IMG 8966
木4個消しを混ぜて4コンボ。
とりあえず劉備の強さに脱帽w

関連記事
次のページ

FC2Ad

