ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク384 華龍、パズバトSランク


今週は予定的に余裕がある感じなのでSランクを狙って行きました。
まずは最近来てる黄色い華龍から挑戦。

IMG 7399
Sランク狙いの時は大体こんなPTで感触を掴みに行ってます。こいつでスコアを見てどのぐらいがSランクスコアかなと。初回はクリアできなくて死んでしまうというトラブルがww


IMG 7400
2回めで勝利。

IMG 7401
そのままSランク取れました。回復無しダンジョンなのでコンボ数も稼げるのでスコアは出しやすいかも。



パズバトSランク

さて続いてパズバトのSランクを狙っていきました。

IMG 7402
地味にきつかったゴーレムw
呂布PTは回復が低いのでダメージ受けると復帰がきつい。

IMG 7403
このソニアを混じえたPTだとSランク取れなかったので、、

IMG 7404
ヨミアヌに切り替えました。12万前後のスコアは出せるんで。

IMG 7405
スキル封印もコンボPTなら涼風。

IMG 7406
最後は10コンボで倒したかったけど、コンボをつないで少しずつ削って何とか勝利!

IMG 7407
下手でスイマセンw
でも最近練習してSランクを勝ち取った感があるんで嬉しいッスね。



コンボパは列パよりも独特の達成感が最高です。
イシスを使ってた時はノマダンを苦労しながら楽しくやってたなぁ(遠い目


関連記事

【パズドラ】ランク383 死闘!機械龍!


先日の月曜テクダンはけっこうプラ卵落ちたっすかね。
3個落ちとか何回かあって、昔の機械龍復活を感じた。

IMG 7379
調子に乗ってこんなコンボ練習PTで機械龍に挑戦。途中で何度も死にそうになったけど、生きることを優先でスキルを使って行って何とかクリア!ここ最近で一番の死闘だった。あとこんな時に限ってプラタマも3個ぐらい落としてたから負けられない戦い。勝てて嬉しい!

IMG 7378
この日は合計40個ぐらい集めたかな。


ハクのスキル上げ


IMG 7386
ハクのスキル上げ。
ようやくチェイサーを進化させることができて合成させれる段階に来た。
でも現状はまだスキルレベル5。

で、チェイサー残り6匹w

後がない。

最近5匹混ぜより、2~3匹混ぜのほうが調子がいいので、
3匹混ぜを2回やっていこうと思う。


IMG 7387
気付いたらフレにミネルバが増えてた。
でも最近カグツチの究極が来て欲しい気持ちがかなり下がってたけど、ミネル婆の絵とか見るとカッコいいから欲しくなるねー


関連記事

【パズドラ】ランク382 ようやくDCコラボ終わった


やっとDCコラボが終わってホットしているティアです。こんにちは。
結局できたのはダークサイドスキルマ1体のみw
計画からは大きく外れております。

そもそもコイツをどの程度使うのかもかなり未定w

DCコラボ期間は行きたいダンジョンにも行けずふつふつとしておりましたが、

IMG 7369
ようやく機械龍へ行けた。

そしてかなり久しぶりにプラタマ4個!

そして今日はアヌビスパの練習をしております

ヨミアヌでもいろいろと勉強できたのでいろいろとコンボパやっていきたいところです。

IMG 7372

IMG 7374

でも最近はバステトも気になったりしますw





関連記事

【パズドラ】ランク382 ECOコラボ Sランク


ECOコラボやりました。
わりかし簡単そうだったのでSランクを取りに行きました。


IMG 7354
最初はこんなPTで様子見。S取れたらラッキーと思ってたら取れなかったのでもう少しレア度を下げたPTで挑戦しないといけないと思った。

IMG 7355
今度はヨミアヌで挑戦。

IMG 7356
全然ダメだったww
ヨミアヌじゃあダメそうだったので呂布に切り替え。

IMG 7357
呂布PTでレア度を下げて再挑戦。
このPTでもダメだったのでさらに下げて挑戦。

IMG 7358
最終的にはこのPTでw
主要メンバーを削りに削った。

ダークレディのスキルは中ボスで1回、そこからスキル溜めしてボスで1回。合計2回使った。

けっこうキツイ戦いだったと思うw

関連記事

【パズドラ】ランク381 ダークサイドようやくスキルマ


いやぁ、やっとダークサイドのスキルマが完成したティアです。
本当は3体ぐらいスキルマダークサイドを作ろうかと思ってたんですが、途中でかなり苦痛に感じてきて1体でもう満腹ですw

IMG 7350
大体65体ぐらいでスキルマになりました。
他の方は70とか80とか必要だったようなのでそれを複数体作った人には敬意を表しますw

IMG 7349
コンボを頑張ってこのメンツでスコアをここまで伸ばしましたが8万点にはまだまだ届かず。



久しぶりに機械龍


IMG 7351
なんか出たり出なかったりずいぶんとかたよるなぁ。

久しぶりに違うダンジョンに行ったので新鮮でしたw



関連記事
次のページ

FC2Ad

