ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク370 ヨミアヌ、オオクニ練習



なんかもう300日になったティアです。

IMG 7163
BOX拡張やスタミナ回復に使っていこうと思います。



進化


IMG 7162
コイツの進化に必要な闇ダブミスが全然出なくて石2つぐらいつかった。

IMG 7161
さらにツクヨミも間違えてコイツに進化せてしまったww
リーダースキルがドロップ操作時間延長の方のツクヨミじゃないので結局退化させて再度進化へ。
貴重な素材をムダにしてしまった。

IMG 7165
さて、ヨミアヌの練習。まだ安定してできないっすね。

IMG 7167
無限回廊でネプチューンまで到達。最後削りきれなくて敗退。
けっこう時間かかったな。
いかに列パの楽さが身にしみた。

個人的にオオクニヌシの方があってるような気がした。
オオクニヌシのフレンドなんか集まるんだろうか・・・

今練習はフレンドを大喬でやってる。

もう少しレベル上げとかして、フレンド掲示板にでも行ってみるかね。








関連記事

【パズドラ】ランク369 地の虫龍Sランク


虫に行ってきましたよ

IMG 7152
最初は赤関羽PTで。
Sランク取れなかったので、次は呂布呂布で挑戦。

IMG 7153
落ちコンにも恵まれてS取れました

関連記事

【パズドラ】ランク368 2回目の上方修正


僕が気になったモンスターは



シャイターン
バランス悪魔
スクリーンショット 2014 10 29 10 31 54
コイツはいけそうだ。赤関羽がバランスもLSに対応になったことで火ドロップ強化要員として僕の赤関羽パに入ることになりそう。ベテルギウスがドロ強持ってたけど覚醒が死んでたのでスキブと列強化を持っているシャイターンが入ってきた形ですね。

思わぬキャラ強化に歓喜w
個人的にシャイターンの絵は好きだったので使えるようになって嬉しい。



タナトス
バランス悪魔
スクリーンショット 2014 10 29 10 33 43
呂布PTとかパンドラPTのドロ強要員にも入ってくると思う。スキルに光属性攻撃を無効化があるのでそれも上手く使いこなせれば攻略が神々のゼウスとか楽になるダンジョンがあるはず。

スクリーンショット 2014 10 29 10 34 17
さすがに列強化はつかなかったか・・・ まぁ、その分スキルが強いからね。

スクリーンショット 2014 10 29 10 35 10
ヴァルにも2体攻撃がつくことに。
闇ファガンとかベルゼブブとか闇シリウス混ぜて闇2WAYパを作ったほうがいいんだろうか。



スクリーンショット 2014 10 29 10 35 21
そろそろカグツチの時代も来そうなんだがwスキルのボムがなぁ

スクリーンショット 2014 10 29 10 35 57
なんだよこの覚醒w

スクリーンショット 2014 10 29 10 36 33
オオクニさんの操作時間延長追加はデカイ!LFで1秒伸びる。
早く進化させて使いたいぜ! 

関連記事

【パズドラ】ランク368 ツクヨミ練習


最近コンボ系のPTを楽しんでるティアです。

ツクヨミの究極をさせたくて闇ダブミスを手に入れようとしてるんですが、コイツが全然落ちない!
素直に金曜ダンジョンまで待ったほうが得策なのだろうか。

IMG 7102
結局落ちなくて数日がたった。

IMG 7105
しかし、フレンドでヨミの究極がいるのを発見!
さっそくやってみると操作時間がかなり長い!

これは楽しい!

もうしばらくやってみたいと思います。




関連記事

【パズドラ】ランク367 ようやくスタミナ200に


昨日はガチャで盛大に大往生したので石もなくなり、機械龍に行けば速攻でスタミナがなくなります。
ということで無限回廊でアヌビスの練習ですw

IMG 7085
2匹いるうちの1匹をこっちの光アヌビスに進化。

IMG 7086
自分が持ってるメンツでドロップ操作時間延長を持ってるやつで適当に組みます。
ここでもソニアが大活躍w

IMG 7087
なかなかうまくコンボできませんでしたが、13戦目ぐらいでようやく8コンボ発動wコンボヘボすぎてすいませんw


IMG 7088
さすが100倍。なかなか爽快感がある。

IMG 7089
そうこうしてるうちにエルモア式を試そう、ということになり、挑戦。
うむ、なかなかできないw

IMG 7090
究極してないツクヨミだとLSが5秒延長しかないようで、究極させると10秒延長へ。
5秒も違えば大違いだw
早急に究極させないと。


そしたら進化素材の闇ダブミスがさっきのアヌビス進化で使ってしまいなくなってたw


便りの金曜ダンジョンももう終わってる。


ということでテクダンのタロスへGO!

IMG 7097
ダブミス~
出現率が低い上に泥率も悪いw
今のところ400ぐらいスタミナ使って会えたのは2回ww
泥は0

勘弁してくれw

IMG 7092
そうこうしてるうちに節目であるスタミナ200へ!

IMG 7096
まれにこのぐらいプラタマ手に入るのでよしとしたい。


今日もツクヨミで練習かな。



関連記事
次のページ

FC2Ad

