ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【パズドラ】ランク336 虫龍に挑戦ッ!



こんちゃ!
昨日のドラゴンゾンビは結局宝玉が出ませんでしたゲッソリ
 

虫龍に挑戦!


赤関羽のスキル上げが来ているのでここは何としてもスキルマにしておきたい。
IMG 6857
道中はコイツらが中ボスとして出てきます。
超地獄だとHPも100万以上あるのでそこそこやっかいな相手です。
セポネ、ハクなどのスキルを使って突破。

IMG 6854
ボスは4コンボ以下は吸収されてしまうので、5コンボ以上出さないといけない。
僕はヨミを連れて行きました。ちなみに究極前w

IMG 6855
ヨミ使ってもわずかに削りきれず。
最後もう一回ソニアの陣でまさかの14コンボw
パズドラでよくある瀕死の相手に超オーバーキルでトドメw


ドラゴンゾンビ降臨


IMG 6856
結局昨日はドラゴンゾンビが勝手にスキルマになって終了しましたw
機械龍回してた方が良かったです




関連記事

【パズドラ】ランク335 やはり安定の機械龍です



この前の記事では機械龍のプラスの泥率のこと書いたけど、

IMG 6837
まだ機械龍は健在でしたw

IMG 6838
おかげでティアマットも少しずつ、あと8ぐらいか・・・


機械龍を回すか、ドラゴンゾンビ降臨を回すか


IMG 6839
緑宝玉欲しさにドラゴンゾンビを回したのが運の尽きでした。
40回ぐらい行ってますがメイメイ全然出ませんw


 

関連記事

【パズドラ】ランク331 悩みのテクダン


先日、星宝を逃してしまったティアです。こんにちは。


IMG 6798
最近は悪魔チームにデモンハダルを入れたりして楽しんでます。
ハクと同じく2体攻撃があるので道中で重宝したりしています。

IMG 6799
が、ボスのゼウスで一回削り切れないことがあったので、陣の闇ドロップが少ないと気を付けないといけないかもしれない。それかもう少しプラスを振って解決したい。

IMG 6821
テクダンの機械龍に行ってティアマットのスキル上げしてるんですが、こいつがスキレベ8から全く上がらないwもうかれこれ40ぐらいはスルーされてると思う。

ちょうど今テクダン5倍
プラタマ集めを兼ねながら気長にやるしかない。

IMG 6822
今朝は聖獣が来てたので挑戦。サクヤでした。緑がほしいのでメイメイが来るまでやった方が良かったかなとも思いつつ次のドラゴンゾンビを待ちたいと思います。

次回ゴッドフェス


IMG 6824
そろそろ新キャラが増えてきたのでガチャってもいいかなと思いつつ、ミネルヴァが来てないのでパスかと思う。カーリーは使い方がまだ分からないので様子見で。マジシャンシリーズもなかなかおもしろいと思った。でもあれは銀玉でならなかなか良い性能だと思うね。

チェスターが封印耐性3つ持っててLFパンドラに組ませれば封印100%っていうのは魅力かな。

IMG 6825
テクダンプラタマ5倍!コイツに全てを注ぎたい!
機械龍でやっていきたいと思うが、


IMG 6827
さっき5回ぐらい機械龍やってやっと1個ドロップ。
何か泥率修正されてるんじゃなかろうか。








 

関連記事

【パズドラ】ランク329 ドラゴンボールガチャを6回まわしてみた!



さてさて、本来ならコラボガチャはまわさないという信条なのですが、つい魔が差してしまい6回ほどやっちゃいました!

そう、狙いは天さんッ!

金じゃないから天津飯ぐらいなら出るだろうという考えです。勝算は有りですっ!


さあ、ガチャは最初の1回目が重要。

IMG 6781
銀!


IMG 6779
ありがとうございました!

1回目ヤムチャ。もう負けが確定しましたかねww

IMG 6780
金が出たッ!セル!

IMG 6782
6回まわした結果。ヤムチャから。




うむぅ。

クリリソが2匹か。
セルもなんか微妙だ。
天津飯とは巡り会えずww

結果は負けと言えるだろう
 

関連記事

【Diablo3】Season PL260 馬ビルドに挑戦


気付いたらPL260になってたw
ひたすらNRとGR。

スクリーンショット 2014 09 20 14 27 56
ファランクス2つ出す盾。これで2つ目をゲット。
しかしどちらも微妙プロパでしたゲッソリ


スクリーンショット 2014 09 20 12 15 41
とりあえずCDRを入れまくって試しに馬ビルドをやってみた。
けっこう強いビルドだと思った。
まだノックバックでダメージ約20%アップのブレイサーを手に入れてないので、そういうのを拾っていきたい。
今は普通に弓ファランクスにブレスドハンマーを投げまくってるビルドでT5を周回してます。
レジェジェムはペインエンハンサーとペットダメアップ、エリート倒すとダメ20%アップのやつをつけてます。

スクリーンショット 2014 09 17 0 04 27
パズルリング手に入れました。
白武器を拾う意味が出てきました。
アイテム近くに行くと勝手にトレジャーゴブリンが拾ってくれます。

でもあんまりレジェは期待しない方がいいですねw


関連記事
次のページ

FC2Ad

