ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【Diablo3】Paragon194 クルセイダーLv70に到達



最近はWDではなくクルセイダーが気に入ってずっとやってました。
移動スキルのSteedが僕のお気に入りです。

スクリーンショット 2014 07 28 15 06 05
途中こんな装備になって何気にカッコよく思ってた。


スクリーンショット 2014 07 28 17 02 46
カッコいいぜ!
ちなみに性別は女性。


レベル70到達時の装備


スクリーンショット 2014 07 29 17 11 16
さて、レベル70になってようやくトレハンのスタート地点に来た。

難易度はまだノーマルで雑魚狩りをしてる。
FireWalkerの火で雑魚を燃やして武器の特殊スキルである10匹倒したらPoisonNovaってやつで走りながら倒してる。

これからチマチマ装備を更新していきたい。



関連記事

【パズドラ】ランク299 パズドラWをやってみた


フレンドがパズドラWをやりまくってビビったティアです。

IMG 6345
やってみたところコンボがかなりつながりやすい。パズドラでいう3色限定ぐらいの感じだ。あとこのグラフィックに慣れると本家パズドラは若干ショボく感じた。

IMG 6352
とりあえずガチャってみたところ銀玉からバーサーカーソードをゲット。
これはベルセルクの剣かな。


IMG 6358
さっきさらに回してみたら金卵からラーヘルムが出た。
意外とアイテム集めが面白いかもしれん。


 

パズドラ


IMG 6350
アメリットと闇の番人集め。
全然集まらなかったw




関連記事

【パズドラ】ランク298 ブラックフェアリー集め


土曜日、アンケダンジョン9の泥率2倍日だったが、僕が参戦できたのは残り3時間を切ったところ。
そこからフェアリー集めに入った。


結果



IMG 6326
24匹集まった。あとスキルレベルを3上げるだけなんだが、24匹あればスキルマになるかもしれないし、
15匹スルーぐらい食らってしまうこともありえる。今週はなるべく早めにスキル上げ合成をしていきたい。


IMG 6327
まだこのドラゴンフラワーとアメリット集めもある。難航を極めそうだw








関連記事

【パズドラ】ランク296 闇ヴァルパンドラスキル上げ



ハンパじゃなく暑いですね。みなさんも熱中症にはお気をつけください。

 

闇のダンジョンスタミナ半分


ということでカトレヤとファントムチェイサーの進化素材であるアメリット集めに行ってきた。
雑魚戦ということでパーティーはカグツチ以外はかなり適当です。


IMG 6315
そこそこ出現はしてくれるが、なかなか落ちない・・・

IMG 6316
隣のやつに何度も悔しい思いをさせられ、

IMG 6313
たまに2匹手に入ると嬉しい。

IMG 6314
何回か合成して、

IMG 6317
ずっと手付かずでいた闇ヴァルがようやくスキルマに。
これでウチのパンドラパでもデュークから闇ヴァルに交代で闇列強化が一つ増えます。

IMG 6325
こういう感じっすね。
このPTもこれからレベルも上げて育てていきたい。

それにしても高望みだけど半蔵、闇ヴァルに悪魔タイプがつくと面白くなりそうだ。


本題のパンドラのスキル上げ



IMG 6318
苦労して集めたブラックフェアリーを進化させて、これから合成!
1でも上がれば今回は良しとしたい!

IMG 6319


IMG 6320
ありがとうございました(白目)!


 

関連記事

【パズドラ】ランク295 木曜日といえば


外は灼熱です。

IMG 6306
昨日はあまり時間が取れなくて、赤フルーツ5体を取ったぐらいしかできなかった。

IMG 6307
たまドラベビーも手に入れれるとベストパターン。


IMG 6308
手に入れた貴重な素材。スキル上げ。

IMG 6309
緊張する瞬間だ。

IMG 6310
うはぁ、3も上がった。
これでようやくソニアのスキル上げにゴールが見えた気がする。
コイツはこのスキルレベルでいいとして、Slv2のソニアを少し上げて一息つきたいと思う。

IMG 6311
木曜日超地獄で余るスタミナは泥率1.5倍になっているアンケダンジョン9へ。
結果1個もフェアリーが落ちませんでした。

どこが泥率アップだったんだろう。


 

関連記事
次のページ

FC2Ad

