ティアさんのゲーム日記ブログ

パズドラ日記が最近は多いです



【モンスト】ランク44 超獣神祭を8回まわしてみた!


さあ、またまたやってきた超獣神祭!

IMG 5772
今回はハーレーXとか出てほしい!


IMG 5773
今回を占う注目の1回目ッ!


IMG 5774
ふむ、モンストはやり始めて日が浅いから当りなのかどうかサッパリ分からん。

IMG 5775
今回出てきたモンスター8匹。
あとでネットで調べてみたら芳しくない結果だったようだ。

また次回の獣神祭に賭けたい。





関連記事

【パズドラ】ランク222 ゴーレムフェスとアレススキル上げ



こんにちは!


IMG 5770
これを見て身の毛もよだつ人も多いだろう。ゴッドフェス最凶モンスターで5本の指には入るであろうモンスター。
一般的には緑のゴーレムが有名だが、この光属性のゴーレムもファニーフェイスであるが故に憤りもハンパじゃない。

レッドドラゴンフルーツ集め


IMG 5771
ようやく3個集まった。来週はアンケダンジョン7のはまひめ集めで忙しくなりそうなので、本格的に集めるのはまだ先になりそう。


アレススキル上げ


IMG 5780
さて、アレスのスキル上げに再度挑戦!

IMG 5781
ありがとうございました!(確か10匹スルー)
かんべんしてくれw



関連記事

【パズドラ】ランク220 2700万DLゴッドフェスを10回まわしてみた!

 

ゴッドフェス


IMG 5768
レイランが初モンスター。
あとは重複キャラ。今回はけっこう完敗した。
ダルシ、ロキ、フレイ、フィン、赤ソニアあたりが来て欲しかったところ。

次回に期待したい。


 

関連記事

【パズドラ】ランク218 GCコラボとアレススキル上げ

 

GCコラボ


IMG 5747
何回かSランクを目指して挑戦してみたけど、Aが最高だった。もう少しやれば取れそうな気もしないけど魔法石をいくつか使いそうだったのでこのへんにしておいた。
ソニアスキルマがいれば何とかなるかもしれない。


アレススキル上げ


IMG 5749
で今回のGCコラボの狙いはこれ。アレス。
まだスキラゲ2倍イベントじゃないけどそこそこ簡単に素材がたまりそうだったので早速挑戦ッ!


IMG 5750
結果!
ありがとうございました!






関連記事

【パズドラ】ランク216 ハクに悪魔タイプ追加!

 

ハクハク


今回究極進化するらしい。
以前からハクに悪魔タイプが付いたらいいんじゃないかと思っていたが、これは思わぬ展開に!
スクリーンショット 2014 05 26 20 18 10
素材はこれ。
虹の番人を切らしてるが、他の素材はある・・・
さらになぜか僕のハクはスキルレベルが3になっていた。
前に紫チェイサーとかタブって出てきたハクを合成させたときに上がったものと思われるが、記憶が全くない。

スクリーンショット 2014 05 26 20 18 44
地味に覚醒が素晴らしい。
闇列強化が2つ、スキルブースト1つ。
2体攻撃もこのまま実装されるキャラが増えるとなかなか強くなるんじゃないだろうか。

ハク悪魔PT、もしくは闇悪魔PTの編成に新しい風となりうるかもしれない。

でも今、手持ちのモンスターでPTを考えてみたけど、就職先が厳しい。デュークと交代するにしても一長一短。スキルがハクの方が重い。次に考えるのが、セポネとの交代。覚醒はハクの方が攻撃的だが、スキルはセポネの方がダメージは出るんじゃないかと思う。
開き直って2体攻撃PTがいいのか・・・?


パズドラBEAMSコラボ


IMG 5740
こいつはなかなか強そうだ。

最後に赤関羽PT用にドラゴンサムライ→ドラゴンショウグンに進化させた。
IMG 5739



関連記事
次のページ

FC2Ad

